岡山で、元捨て犬である2匹のわんこと、保護犬猫たちたくさんに囲まれて暮らしています☆  22年前から、犬猫の保護&里親さま探しのボランティアをやっています。 保護犬猫の里親様募集がメインですが、たまに、愛する我が家のわんこの事も綴っていきます♪ 
岡山県瀬戸内市牛窓に、お友達のかき氷屋さん、オープンです☆彡
2016年07月17日 (日) | 編集 |
今日は珍しく、犬・猫に関係のない話題でーす!!

このブログで、犬猫に関係のない話題を記事にするのは、年に1~2回くらいかな??

いつも、私&息子がとーーーってもお世話になっているお友達が、岡山県瀬戸内市牛窓にて、かき氷屋さんをオープンしました~☆彡

シングルマザーで、看護師の仕事と、家事、それに犬・猫ボランティアの活動に追われていて、いつもバタバタな私、、、
このお友達、そんな私&息子を、いつも何かとフォローしてくれているんです☆彡


牛窓には、オリーブ園や牛窓海水浴場など、夏の遊び場が色々。。。
ドライブがてらに、是非是非、食べに行ってくださいね~☆彡




IMG_0726_2016071709564364c.jpg

13700120_1061062620629822_443674549048273245_n_20160717095540426.jpg

13592758_1053592771376807_478022832929314053_n.jpg

13537602_1053590951376989_1758340116509693591_n.jpg

13599780_1053591091376975_5895026996383537719_n_2016071709533564d.jpg

13600066_1053590731377011_221546095760919621_n.jpg

13537602_1053590561377028_2668909369567802946_n.jpg

13533320_1053588934710524_7473162799470668790_n.jpg

IMG_0731 - コピー

フェイスブックはこちら
→ https://www.facebook.com/Ikazumodori-1053558388046912/?pnref=story









br_decobanner_20091130164710.gif
☆ランキングに参加しています。ランキングが上がれば、良い里親様との出会いの可能性も高まります。。。 1匹でも多くの命を救うため、ポチっとのご協力をいただけたら、幸いです。。。


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック