FC2ブログ
岡山で、元捨て犬である2匹のわんこと、保護犬猫たちたくさんに囲まれて暮らしています☆  25年前から、犬猫の保護&里親さま探しのボランティアをやっています。 保護犬猫の里親様募集がメインですが、たまに、愛する我が家のわんこの事も綴っていきます♪ 
ご支援の御礼。。。
2009年09月06日 (日) | 編集 |
先日、猫屋敷の猫達の、保護&避妊手術の一連の活動のため、緊急支援物資のお願いの記事を出させていただいたところ、数人の方から、心温まるご支援をいただきました。
お礼かたがた、順不同で、ご報告させていただきます。


037_20090904073345.jpg

008_20090904073339.jpg
☆宮城県の里親Kさまより、2便に分けて、ご支援いただきました。
Kさまは、5年前に、とても難しい持病持ちだった成犬をもらって下さり、、、 
その後、事あるごとに、うちのわんこ達にもフードやおやつを送って下さったり、密な交流を続けて下さっています。。。
私にとって、里親様というより、なんだか、"遠くに暮らしているけどいつも見守ってくれている家族"のような、本当に温か~い存在なのです。。。 
最近、猫の事で忙しくて我が家のわんこ達にあまりかまってやれなくて。。。
Kさまのご支援のお陰で、我が家のわんこ達にも美味しいおやつをあげられて、せめて美味しい食べ物で、わんこ達のストレス解消を。。。と思ってます♪
ちょくちょく送って下さる、Kさまのメールや、わんこ(まなぐぅ☆)の可愛い写真に、いつも癒されている私です。。。



017_20090904073351.jpg

028_20090904073357.jpg
☆きゃらママさんからのご支援です。。。こちらも、2便に分けてお届け下さったのですが。。。1便なんて、記事アップの当日、すぐにお店で購入下さり、片道一時間かかる我が家まで届けに来て下さいました。。。本当にありがたい。。。ゲージは本当に困ってたので、すぐに開封し、保護猫に使わせていただきました☆ きゃらママさんには、最近本当にお世話になりっぱなしで、、、  きゃらやしろちゃんを受け入れて下さり、その上、度々のご支援も頂き、本当にありがたい限りです。。。  きゃらママさんは、私と歳が近いこともあり(7歳も離れてますが、私にとっては近い♪) 常識感覚が近いこともあり(私は勝手にそう思っている) ボランティア仲間的な気持ちで接させていただいてます。。。




021_20090904073333.jpg
☆総社市Oさまからのご支援です。。。 ゲージとフード等を、片道1時間半かけて、届けて下さいました。。。  私と私の仲間からもらっていただいた犬2匹+先住犬1匹も連れて来て下さり、久々の再会に感激♪♪ 我が家も賑やかになりました♪




032_20090904073326.jpg

002_20090904074901.jpg
☆沖縄石垣島のHさまより、超特大ゲージを2つ、ご寄付いただきました!!!
もともと保有していたゲージは、すべて、今回の猫屋敷やその近辺の猫の保護のために使ってしまっいて、保護した子猫たちはやむを得ず、小動物用ゲージで生活してもらっていたのですが、、、 
今回特大ゲージもそろったので、広めのゲージにお引越しさせてあげられました☆
Hさまは、石垣のわんこ救済ボランティア、わんわんクラブさんのお手伝いなどもされていて。。。
遠く離れてはいますが、同志なのです。。。





不幸で恵まれない動物や人々の姿を見て、"可哀相"という人は、世の中にいくらでもいます。
でも"可哀相だから助けよう"とか、"可哀相だからせめて募金しよう"というように、"何かを助けるために、自分を犠牲に出来る人"というのは、悲しい事ですが、ほんの一握りの方々にすぎません。。。

そもそも、そのような、思いやりの気持ちに溢れた方々が、世の中の大半を占めるようであれば、不幸な動物たちの問題など起きないのでしょうが。。。




ボランティア活動を通じて、貴重な、世の中に一握りしかいないであろう素晴らしい方々と出会えている事に、いつも、感謝している私です。。。



今回、ご支援下さった方々に、心より深く感謝申し上げます。。。
思いやりのお気持ちを、本当に本当に、ありがとうございます。。。


なお、緊急支援物資のお願いについてですが、、、
これだけの物資をいただきましたので、あと必要なものは、中型ゲージや安めのフード類。。。 これくらいなら、どうにか自分で買うことも出来ますので、ひとまず"緊急"という表現は外させていただきます☆




本当に本当に、ありがとうございました。。。




スポンサーサイト




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック