岡山で、元捨て犬である2匹のわんこと、保護犬猫たちたくさんに囲まれて暮らしています☆  21年前から、犬猫の保護&里親さま探しのボランティアをやっています。 保護犬猫の里親様募集がメインですが、たまに、愛する我が家のわんこの事も綴っていきます♪ 
天国に行ってしまった愛するしろりんに、お花を頂きました。。。
2015年05月17日 (日) | 編集 |
5/3に天国に行ってしまったしろりんに、また、きれいなお花を頂きました。。。





IMG_5210_20150517130932fa3.jpg
☆こちらは、里親様である、まなぐぅのお母さんからです。
優しいしろりんにぴったりの、優しい色のブリザードフラワー、、、、

まなぐぅのお母さん、宮城県にお住いなのですが、、、今はご主人の転勤で、北海道にいらっしゃいます。。。
とっても優しくて、聡明で、とっても素敵な方で、、、、
まなぐぅの里親さまになって頂いてから、かれこれ11年近く、、、それ以来、ずっと、親戚のようなお付き合いをしてくださってるんです。。。

いつの日か、まなぐぅのお母さんに会いに行きたいなぁ、、、、






IMG_5204_2015051713093174a.jpg
☆こちらは、譲渡会のご報告の記事でもご紹介させて頂いた、私の知人のYさまから頂いたお花です。
まだつぼみなので、、、、 なんだか、このお花が咲いてくると同時に、しろりんの、天国での第二の幸せがスタートする
ような気がして、、、 今、このお花を、大切に育てさせていただいています、、、、





しろりんに、お花を下さった皆様、、、、

しろりん、天国で、きっととっても喜んでいます。。。。。

皆に愛され、笑顔で尻尾を振っている、可愛いしろりんの姿が、目に浮かびます、、、、、、、


私の愛する息子であるしろりんに、温かい愛情を頂き、、、、、、、、、

本当に本当に、ありがとうございます、、、、


IMG_2398.jpg
☆可愛すぎるしろりんの、可愛い寝顔です♪♪
しろりんの体は死んでしまったけど、魂も、たくさんの思い出も、いつまでも私と共に生き続けてくれる、、、、

そう思っています。。。。。




スポンサーサイト

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック