岡山で、元捨て犬である2匹のわんこと、保護犬猫たちたくさんに囲まれて暮らしています☆  22年前から、犬猫の保護&里親さま探しのボランティアをやっています。 保護犬猫の里親様募集がメインですが、たまに、愛する我が家のわんこの事も綴っていきます♪ 
子猫ちゃんの里親様募集です☆
2014年06月01日 (日) | 編集 |
1週間前、私のボランティア仲間で親友でもある友人が、とっても可哀想な状態の子猫を保護しました。

目ヤニで目があかない状態だったため、、、現在も治療中です。。。

今もまだ、拭いても拭いてもすぐに目ヤニだらけになるような状態で、見た目的にはまだ可哀想な状態ですが、、、、

甘えん坊でとってもかわいい性格の子猫ちゃんです!!!

しっかり栄養をつけ、抵抗力がついて、この目の状態が完治すれば、きっと見た目的にも、めちゃめちゃかわいい子に変身してくれることでしょう。。。



CA3J0107.jpg

CA3J01120001.jpg

↓以下、里親様募集に際しての、友人からのメッセージです。。。↓

「5/26、大雨の中、捨て猫を連れて歩く、下校途中の小学生より声を掛けられ…こちらで保護しました。
保護時は、目やにで両目共潰れていましたが、投薬により、少しづつ改善されています。
今しばらく投薬を続ければ、更にかわいい子猫になると思いますo(^-^)o

ご家族に迎えて下さる方からのご連絡、お待ちしております!

■男の子
■1・5ヵ月 離乳済
(5月26日現在)
■レボリューション済
■触ると喜んで、ゴロゴロ喜んでのどを鳴らすかわいい子です。

今しばらく目薬等の投薬で様子見ですが、お問い合わせ、お見合いは大歓迎ですo(^-^)o」



雨の中、こんなに無防備な、本来なら守るべき子猫を、平気で捨てる飼い主、、、、
その心が、信じられない、、、、、、貧しすぎる、、、、、許せない、、、、、、、

友人の娘さんは、喘息&アトピー持ちなので、特に猫の毛がよくないのですが、、、、見て見ぬふりはできず、何度も通院し、大切に保護してくれています。


かわいいこの子猫ちゃんを、家族としてお迎えくださる方、、、、
お問い合わせ、どうぞよろしくお願いいたします。。。



お問い合わせ、里親お申込みは、保護主である友人までお願いします!!
daigorousatooya@yahoo.co.jp 中村さんまで


里親様になって頂くための条件は、当ブログの条件と同じです。

里親ご希望者様につきましては、まず、里親様になって頂くための条件をお読み頂き、条件を満たされているかどうかをご確認下さい。その上で、メールには、お問い合わせフォームの内容を必ずご記載頂き、お問い合わせくださいますよう、お願いいたします。。。






br_decobanner_20091130164710.gif
☆ランキングに参加しています。ランキングが上がれば、良い里親様との出会いの可能性も高まります。。。 1匹でも多くの命を救うため、ポチっとのご協力をいただけたら、幸いです。。。


スポンサーサイト

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック