岡山で、元捨て犬である2匹のわんこと、保護犬猫たちたくさんに囲まれて暮らしています☆  22年前から、犬猫の保護&里親さま探しのボランティアをやっています。 保護犬猫の里親様募集がメインですが、たまに、愛する我が家のわんこの事も綴っていきます♪ 
迷い犬捜索に、ご協力下さい!!!
2014年04月13日 (日) | 編集 |
家族として大切に飼われていた犬がいなくなり、探されている方から、捜索協力の依頼がありました。

「大切にしていた犬がいなくなる、、、」というのは、とてもとても辛く、心配でたまらなくて、、、、
毎朝、“これが悪夢であって欲しい”と願うものです、、、、、


いなくなって1ヶ月以上、、、、

いちごちゃん、放浪して帰れなくなっているなら、さぞかしお腹をすかせ、不安な思いをしているでしょう、、、、


飼い主さんと、迷い犬のいちごちゃんが、平穏な幸せな日々を取り戻せますよう、、、

皆さま、、、ブログやフェイスブック等々での、情報拡散のご協力、どうぞよろしくお願いいたします。。。(転載やシェアの際、私へのご連絡は不要です!!)

また、総社市近辺にお住まいの方、、、外出時にはリードなどを車に積んでおいて頂いて、いちごちゃん発見時には保護して飼い主さんにご連絡して頂ければ、とてもとても有り難いです、、、、

ご協力、どうぞよろしくお願いいたします。。。




以下、飼い主の田中さんからのメッセージです!!





飼い犬を探しています!!

IMG_3237.jpg
IMG_3274.jpg
securedownload1.jpg

■2014年3月6日のお昼頃、岡山県総社市清音軽部の自宅からいなくなりました。
■8歳の女の子、名前はいちごちゃん、体重15キロくらいの中型犬です。
■奇麗な薄い茶色で、毛並は良いです。室内飼育していました。
■赤い首輪に鈴がついていますが鑑札はついてないです
■大人しくてあまり吠えない。甘えん坊です。
■両耳の中が垢っぽく、左耳の毛の一部がちょっと剥げている

※3月8日頃に軽部山周辺で目撃情報が多くありましたが保護はされていません。軽部山へ登り捜索を行い、周辺を毎日毎日探していますが手がかりはないです(イノシシなどの足跡はありました)。
「迷子・保護犬情報」のHPにも詳細を掲示してあります。大事な愛犬なので毎日探しています。自宅周辺の約120名の方には声掛けしています。3月23日の日曜日にも軽部山に登り山道がなくなるまでのぼりましたが発見できず。3月30日の日曜日に山陽新聞のサンデーメッセージに2回目の投稿をしたところ、総社市井出周辺のマックハウスさんを北上して歩いていたという情報を頂きました。すぐに向かいましたが発見できず。

※岡山県動物愛護センターと保健所と総社警察署には連絡済です。

※大事な愛犬なので安否が心配ですが、もし愛犬のイチゴちゃんを見かけたら安全に保護して頂けたら嬉しいです。

※また無事に保護されていましたらお知らせください。謝礼致します。


連絡先 総社市清音軽部 田中孝人さん 0866-94-0665(留守電あり)









br_decobanner_20091130164710.gif
☆ランキングに参加しています。ランキングが上がれば、良い里親様との出会いの可能性も高まります。。。 1匹でも多くの命を救うため、ポチっとのご協力をいただけたら、幸いです。。。

スポンサーサイト

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック