FC2ブログ
岡山で、元捨て犬である2匹のわんこと、保護犬猫たちたくさんに囲まれて暮らしています☆  25年前から、犬猫の保護&里親さま探しのボランティアをやっています。 保護犬猫の里親様募集がメインですが、たまに、愛する我が家のわんこの事も綴っていきます♪ 
3/23の譲渡会のご報告★
2014年03月24日 (月) | 編集 |
昨日の譲渡会、晴天に恵まれ、、、、

私の保護っ子4匹、仲間の保護っ子たち13匹の、総勢17匹が参加し。。。


内、小型犬1匹、小ぶりの中型犬の子犬たち4匹、我が家の天使たちの兄弟犬2匹、計7匹に、里親様が決定しました~!!!!


中には、予めご連絡&お話合いをさせて頂いた上で、兵庫県から遠路はるばるお越しくださったご家族も2組あり、、、

いつもより賑やかな譲渡会となりました。。。



譲渡会の様子



で、我が家の保護っ子ですが、、、、

譲渡会の場では1匹も決まらなかったのですが、、、

譲渡会でずっと天使4号を見て検討してくださっていたご夫婦が、昨夜連絡を下さり、、、

後日、トライアル開始が決定しました~!!!






それと、昨日も、数人の方々からご支援を頂きました!!!



311_201403241329378c5.jpg
★こちらは、私の知人のYさまからのご支援です。
フードと、1万円ものご寄付を頂きました。。。

Yさまにはいつも本当に良くして頂いていて、、、昨日も、この他に、私&息子の大好物の昆布入りちりめんじゃこや、野菜や果物なども頂きました!!




293.jpg
★こちらは、猫の里親であるきゃらママさまからです♪♪
我が家から迎えて頂いたしろちゃんという成猫が腎不全で、、、高額な医療費と特別療養食(ネットでも買えないような特殊な良いフードを与えてくださっています。)でかなりのお金が掛かっているというのに、、、
いつも私の保護っ子の事を気にかけて下さり、ご支援くださっています、、、、





297.jpg
★こちらは、譲渡会に参加している猫の保護主のMさまからです♪♪
ご主人が新聞販売店をされているMさまには、折り込みチラシの件でもお世話になっており、、、、
印刷代&折り込み代無料(ボランティア)で、折り込みチラシを入れて下さり、、、
毎回、たくさんご協力くださっています。。。







私の方は、4月からは忙しくなるので、当分譲渡会には参加できないかも、、、と思っていましたが、、、

3月中にもう一度、譲渡会を開催することになりました!!!!


次回譲渡会は、3/30(日)、11時~14時です!!


我が家からは、中型雑種子犬の仮称天使1号、2号と、先週愛護センターからレスキューしたばかりの仮称ポニョちゃんが参加予定です!!!

また、仲間の保護わんこ達も、多数参加予定です!!



犬の里親をご検討中の方、是非、譲渡会にお越しください~!!!











※里親様募集中の子達の詳細&お問い合わせ先につきましては、当ブログの、現在里親様募集中の子たち ~一覧~ をご覧ください。

里親ご希望者様につきましては、まず、里親様になって頂くための条件をお読み頂き、条件を満たされているかどうかをご確認下さい。その上で、メールには、お問い合わせフォームの内容を必ずご記載頂き、お問い合わせくださいますよう、お願いいたします。。。







br_decobanner_20091130164710.gif
☆ランキングに参加しています。ランキングが上がれば、良い里親様との出会いの可能性も高まります。。。 1匹でも多くの命を救うため、ポチっとのご協力をいただけたら、幸いです。。。



スポンサーサイト




トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック