岡山で、元捨て犬である2匹のわんこと、保護犬猫たちたくさんに囲まれて暮らしています☆  22年前から、犬猫の保護&里親さま探しのボランティアをやっています。 保護犬猫の里親様募集がメインですが、たまに、愛する我が家のわんこの事も綴っていきます♪ 
子犬の天使1号、2号、4号の里親様募集中です~!!
2014年03月17日 (月) | 編集 |
とっても可愛いのに、何故だかまだ里親様の決まっていない、子犬の天使1号、2号、4号。

11月末頃生まれなので、現在生後4ヶ月弱。

そろそろ里親様に譲渡させて頂いとかないと、一番可愛い時期を通り過ぎてしまう~!!!と、ちょっと焦っております、、、、
(とはいえ、里親様によってこの子たちの一生の幸・不幸が決まってしまうため、里親様の質に妥協するつもりはなく、、、きちんと去勢手術やワクチン接種を行い、室内飼い(昼は外、夜は室内でもOK)してくださる里親様に限定させて頂いております。。。)



数週間前に1回目のワクチンを終えたので、最近、お散歩訓練を開始しました☆

まだまだ落ち着きがなく、「あっちへ行ったりこっちへ行ったり、、、」という感じですが、、、

少しづつ、上手にお散歩できるようになってきています。。。



010 - コピー

008 - コピー

008 - コピー

007_201403171035213c3.jpg
☆我が家の小1の息子は、子犬たちのお散歩が大好きです♪♪
いつもは、1匹だけもってもらうのですが、、、、写真を撮るために3匹持ってもらいました~、、、



034_20140317103517dbc.jpg
☆仮称天使1号です♪
とっても優しい性格で、3匹の中で一番小ぶりです。。。

064_20140317103714333.jpg
☆仮称天使2号です♪
控えめで、頭の良い子です。室内のゲージの中でも穏やかに過ごせます。。。

026 - コピー
☆仮称天使4号です♪ 
元気いっぱい、天真爛漫な子です。いたずらっ子ですが、叱るとすぐにやめられる、頭の良い子です。










後日改めて告知させて頂きますが、、、

次回譲渡会は、3/23日曜日、11時~14時です!!

4月からはまた私が忙しくなり、土日さえも、息子を預けて試験勉強や実習関連の課題をしなければならなくなる可能性が高くて、、、、、、、
譲渡会への参加は、ここ数ヶ月以内では3/23が最後になり、その後数ヶ月は以前のようにネット中心の里親様募集になるかもしれません。。。。
(4月に入ってみないとまだ状況が把握できないのですが、、、)


なので、子犬たちの里親をご検討くださっている方がおられましたら、是非是非、3/23の譲渡会にお越しください!!!!!!











保護っ子たちを、家族として迎え入れ、生涯大切にしてくださる里親様、大募集中です~!!


お問い合わせ、里親お申込みは、tomossr@royal.ocn.ne.jp 西村までお願いします。


※里親様募集中の子達の詳細&お問い合わせ先につきましては、当ブログの、現在里親様募集中の子たち ~一覧~ をご覧ください。

里親ご希望者様につきましては、まず、里親様になって頂くための条件をお読み頂き、条件を満たされているかどうかをご確認下さい。その上で、メールには、お問い合わせフォームの内容を必ずご記載頂き、お問い合わせくださいますよう、お願いいたします。。。







br_decobanner_20091130164710.gif
☆ランキングに参加しています。ランキングが上がれば、良い里親様との出会いの可能性も高まります。。。 1匹でも多くの命を救うため、ポチっとのご協力をいただけたら、幸いです。。。
スポンサーサイト

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック