岡山で、元捨て犬である2匹のわんこと、保護犬猫たちたくさんに囲まれて暮らしています☆  22年前から、犬猫の保護&里親さま探しのボランティアをやっています。 保護犬猫の里親様募集がメインですが、たまに、愛する我が家のわんこの事も綴っていきます♪ 
保護っ子リリーちゃん、トライアルへ!!!
2014年03月12日 (水) | 編集 |
昨年10月に、岡山県動物愛護センターからレスキューした、セッターミックスのリリーちゃんですが、、、

3/9の譲渡会の際、リリーちゃんに会いに来て下さった、とっても素敵な里親様宅で、今日からトライアルに入りました☆☆☆☆


里親のN様、譲渡会の際、たくさんの毛布の寄付をご持参の上、先住犬のななちゃんを連れて、リリーちゃんに会いにお越しくださいました☆ 

見るからに大切にされている先住わんこのななちゃんの姿、、、、、リリーも室内で大切に飼ってくださるとのことで、トントン拍子にお話が進み、、、

シャンプーや必要な準備を済ませ、今日、里親N様宅にリリーをお連れし、トライアル開始となりました☆


里親N様宅に伺っててみると、数百坪の、ものすごーーーく広ーいお庭に、すご~く広いお家。
お庭のフェンスはリリーには少し低めなので、リリーをちょくちょく庭に離して下さるために、わざわざ高いフェンスを作ってくださるとのことで、、、


ご夫婦ともに会社経営なさっているのですが、今日はリリーのために、ご主人も出勤を遅らせて、待ってくださっていて、、、
リリーをお連れした直後から、ずっとリリーのお世話をして下さってました~、、、、

そんな里親様なので、リリーも安心して、すぐに室内のふかふかのカーペットの上でくつろいでいて、、、、


本当に、申し分のない、素晴らしい里親様です!!!!


あとは、先住わんこのななちゃんが、リリーを受け入れてくれるかどうかだけの問題です☆☆☆


どうかななちゃんが、りりーを受け入れてくれますように。。。






223 - コピー
☆リリーちゃんの里親Nさまご夫婦です。
とっても優しくて、素敵な里親様で、、、、

今日から1ヶ月間の、トライアル。その間に、先住のななちゃんと仲良しになれますように。。。






リリーちゃん、正式譲渡になったら、またご報告させて頂きます!!

いつも保護っ子の幸せを応援してくださっている皆さま、一緒に、リリーとナナちゃんが仲良くなれることを祈っていて下さいね~!!!!!







br_decobanner_20091130164710.gif
☆ランキングに参加しています。ランキングが上がれば、良い里親様との出会いの可能性も高まります。。。 1匹でも多くの命を救うため、ポチっとのご協力をいただけたら、幸いです。。。

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック