岡山で、元捨て犬である2匹のわんこと、保護犬猫たちたくさんに囲まれて暮らしています☆  22年前から、犬猫の保護&里親さま探しのボランティアをやっています。 保護犬猫の里親様募集がメインですが、たまに、愛する我が家のわんこの事も綴っていきます♪ 
不要な古毛布、譲って下さい!!
2014年03月07日 (金) | 編集 |
我が家では、外で自由にしているわんこ達のために、5つある犬小屋と縁側の犬用スペース×2ヶ所に、毛布を合計13~14枚程度敷いているのですが、、、、

子犬たちや、まだ若い保護っ子の太陽君は、毛布を噛みちぎるのが大好きです。。。

そのため、1ヶ月に4~5枚がボロボロになり、捨てざるを得ない状態です。。。



もし、ご自宅に、古い毛布がある方、、、
ご寄付いただけたら、助かります!!!

毛布であれば、古くても、大きなシミがあっても、穴があいていても、全く構いません!!!
ウールだろうがポリエステルだろうがフリース生地であろうが、何でもOKです!!


※中綿布団や中綿毛布など噛むと綿が出てくるもの、タオルケット、バスタオル、じゅうたん、玄関マットなどは使用しませんので、すみませんが、“毛布限定”という事で、お願いします。。。





毛布をご寄付下さる方、可能ならば、3/9(日)の譲渡会の際、会場にお持ちいただけたら、大変助かります、、、(私、西村まで、声を掛けて下さい。。。)

どうぞよろしくお願いいたします、、、














br_decobanner_20091130164710.gif
☆ランキングに参加しています。ランキングが上がれば、良い里親様との出会いの可能性も高まります。。。 1匹でも多くの命を救うため、ポチっとのご協力をいただけたら、幸いです。。。
スポンサーサイト

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック