岡山で、元捨て犬である2匹のわんこと、保護犬猫たちたくさんに囲まれて暮らしています☆  22年前から、犬猫の保護&里親さま探しのボランティアをやっています。 保護犬猫の里親様募集がメインですが、たまに、愛する我が家のわんこの事も綴っていきます♪ 
明日は譲渡会です!!!!!
2014年02月22日 (土) | 編集 |
予定通り、明日は譲渡会を開催します☆



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

里親会のご案内
2月23日(日)11時~14時 (3時間)

 (場所)富士鋼材株式会社様、駐車場
    岡山市南区泉田3-2-25
     (※わたなべ生鮮館隣りです!!)

※雨天決行です。 雪の場合のみ、延期とさせていただきます。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆





我が家から参加するのは、子犬たち3匹です!!

また、予定には入れていなかったのですが、、、
セッターミックスのリリーちゃんも連れて行こうかと、検討中です☆

006_20140126112432164.jpg
039_20140126112239910.jpg
049_201401261122372a9.jpg
053_20140126112236dfa.jpg


123_20131028060032e0c.jpg
★リリーちゃんです。リリーちゃんは、フィラリア陽性で寒さが体に悪い上、そもそも寒さにとっても弱い子です。
今は外で自由にさせていて、防寒のため服を着せて、ペットヒーターを24時間付けっ放しにしています。。。
そこまでしても、たまに、震えている事があり、、、
本当は、室内で、過ごさせてやりたい、、、、

我が家では、すでに2匹の体調不良の老犬(我が家のしろりん、保護っ子幸太)と子犬たち3匹が室内にいて、狭い家なので、これ以上、室内においてやる事が困難なのです、、、


室内でも充分お利口に過ごせる子です!!(外でトイレをさせるようにしているため、、、室内に入れても、8時間程度はトイレを我慢出来ます。。。)
人間大好き、他の犬ともフレンドリー、服を着せる時なども抵抗することなく、完全服従。。。
人間にスリスリし、常に甘えてくるような、可愛い性格です、、、(我が家では、性格や健康上問題があり残ってしまった子しか、うちの子として飼うことはないのですが、、、、もし、この世に殺されるような犬猫がいなくて、飼う子を選べることができるなら、リリーちゃんのような子を飼いたい!!!! と思うほどの子です、、、)

フィラリアは陽性ですが、性格面では、まーーーーったく問題のない、とっても愛らしい子です。。。

そのため、室内で、家族として大切に飼ってくださる里親様を、募集しております!!!!








犬・猫を家族としてお迎えくださる里親様、どうぞ、譲渡会会場にお越しくださいね!!

お待ちしております~!!!








br_decobanner_20091130164710.gif
☆ランキングに参加しています。ランキングが上がれば、良い里親様との出会いの可能性も高まります。。。 1匹でも多くの命を救うため、ポチっとのご協力をいただけたら、幸いです。。。


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック