岡山で、元捨て犬である2匹のわんこと、保護犬猫たちたくさんに囲まれて暮らしています☆  22年前から、犬猫の保護&里親さま探しのボランティアをやっています。 保護犬猫の里親様募集がメインですが、たまに、愛する我が家のわんこの事も綴っていきます♪ 
2/23(日)、犬・猫の里親会を開催します!!
2014年02月16日 (日) | 編集 |
2/23(日)、またまた、犬・猫の譲渡会を開催します!!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

里親会のご案内
2月23日(日)11時~14時 (3時間)

 (場所)富士鋼材株式会社様、駐車場
    岡山市南区泉田3-2-25
     (※わたなべ生鮮館隣りです!!)

※雨天決行です。 雪の場合のみ、延期とさせていただきます。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



我が家で保護中の子犬たち3匹がまだ残っている上、仲間や知人もたくさんの犬・猫を保護しております。

我が家の保護っ子、仮称天使1号、2号、4号は、もうすぐ生後3ヶ月となり、どんどん成長中。

保健所では、今日もたくさんの子たちが収容されているというのに、私は現状では、時間的にもスペース的にも手いっぱいで、今いる子たちに里親様が決まらなければ、次の子を保護することは不可能です。。。


そんなこんなで、今回の譲渡会は、ちょっと力を入れており、、、

新聞折り込みチラシでも、譲渡会の告知をすることにしました☆




↓里親会のチラシです↓
昨夜、夜なべ仕事で作成しました☆ 
瀬戸内市のM様のご厚意で、このチラシを2500部、新聞折り込みに入れて頂く予定です。。。
(用紙代1250円程度のみ、募金を使わせて頂いております。印刷代および折り込みは、Mさまにお願いしております、、、)


001 (3) - コピー






我が家で保護中の子犬3匹や、その兄弟2匹、また親友が保護している小型犬、ボランティア仲間が保護している成犬や、今回新聞折り込みの件でご協力くださっているMさまが保護している猫ちゃん3匹、、、
それに、不幸な犬猫をつくらない会で保護するブリーダーの小型犬のうち4~5匹程度が参加予定です☆

保護っ子たちを家族として大切にお迎えくださる里親様、是非、譲渡会へお越しください~!!!

心より、お待ちしております。。。





※ブログ、フェイスブック、ツイッター等での情報拡散、大歓迎です!!
ご協力、どうぞよろしくお願いいたします!!





br_decobanner_20091130164710.gif
☆ランキングに参加しています。ランキングが上がれば、良い里親様との出会いの可能性も高まります。。。 1匹でも多くの命を救うため、ポチっとのご協力をいただけたら、幸いです。。。

スポンサーサイト

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック