岡山で、元捨て犬である2匹のわんこと、保護犬猫たちたくさんに囲まれて暮らしています☆  22年前から、犬猫の保護&里親さま探しのボランティアをやっています。 保護犬猫の里親様募集がメインですが、たまに、愛する我が家のわんこの事も綴っていきます♪ 
友人が保護中のだいごろうくん、里親様募集中です☆☆☆
2014年02月10日 (月) | 編集 |
友人が保護し、現在里親様募集中の、だいごろうくんの最近の様子です!!



CA3J00530001.jpg
★触ってさわって~♪

CA3J00560001.jpg
★去勢手術から帰ったよ。

CA3J00370001.jpg
★車に乗っても触って~!!

CA3J00410001.jpg
★日光浴~♪

CA3J00510001.jpg
★嬉しい~満足~♪




↓↓ 以下、保護主である友人からのメッセージです☆ ↓↓


だいごろうさん、理想体重に近付いたので、無事去勢手術を終えました。
触って貰うのが大好きですが、控えめな甘えか方で、お利口なわんこです。

暖かいお家にお迎えして下さる、ご家族様からのご連絡を、心からお待ちしていますo(^-^)o





その他、里親様になって頂くための諸条件は、当ブログと同じです。

お問い合わせは、保護主である友人まで、お願いします。。。
 daigorousatooya@yahoo.co.jp 中村さんまで










保護っ子たちを、家族として迎え入れ、生涯大切にしてくださる里親様、大募集中です~!!




※里親様募集中の子達の詳細&お問い合わせ先につきましては、当ブログの、現在里親様募集中の子たち ~一覧~ をご覧ください。

里親ご希望者様につきましては、まず、里親様になって頂くための条件をお読み頂き、条件を満たされているかどうかをご確認下さい。その上で、メールには、お問い合わせフォームの内容を必ずご記載頂き、お問い合わせくださいますよう、お願いいたします。。。









br_decobanner_20091130164710.gif
☆ランキングに参加しています。ランキングが上がれば、良い里親様との出会いの可能性も高まります。。。 1匹でも多くの命を救うため、ポチっとのご協力をいただけたら、幸いです。。。

スポンサーサイト

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック