岡山で、元捨て犬である2匹のわんこと、保護犬猫たちたくさんに囲まれて暮らしています☆  22年前から、犬猫の保護&里親さま探しのボランティアをやっています。 保護犬猫の里親様募集がメインですが、たまに、愛する我が家のわんこの事も綴っていきます♪ 
明日の譲渡会、予定通り開催します!!
2014年02月08日 (土) | 編集 |
すごい雪でしたね~、、、

私は山の中に住んでいるので、車が通る事もほとんどなく、、、、
周囲はキレイな雪が積もっていました~。

今日は少し時間にゆとりがあったので、息子とともに、山道(道路ですが、どうせ車は通らないので)でそり遊びをしました♪♪

久々に、スノーボードでもしようかしらって思うくらい、15センチくらい積ってて、、、



そんな状態なので、明日の里親会、里親ご希望者様が来て下さるか、心配ではあるものの、、、

雪は徐々に溶けつつあるので、予定通り、開催予定です!!!

無理のない範囲で、お越しいただければ幸いです☆☆☆


子犬の里親ご希望者様、是非是非、譲渡会に足を運んで下さいね~!!!


お待ちしております~!!








br_decobanner_20091130164710.gif
☆ランキングに参加しています。ランキングが上がれば、良い里親様との出会いの可能性も高まります。。。 1匹でも多くの命を救うため、ポチっとのご協力をいただけたら、幸いです。。。













トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック