岡山で、元捨て犬である2匹のわんこと、保護犬猫たちたくさんに囲まれて暮らしています☆  22年前から、犬猫の保護&里親さま探しのボランティアをやっています。 保護犬猫の里親様募集がメインですが、たまに、愛する我が家のわんこの事も綴っていきます♪ 
かわいい柴系わんこの里親様募集です☆
2014年01月14日 (火) | 編集 |
私の知人が、2ヶ月程前に、放浪していた、かわいいメスのわんこを保護しました。

しばらく、飼い主さんを探し続けていましたが、、、
飼い主さんは現われず、、、、、

捨てられた可能性が高いと判断し、この度、里親様募集に切り替えることになりました!!!


その知人の家には、すでに数匹のわんこと猫ちゃんがいる上、小冬ちゃんは他の子たちと仲良くなれず、、、
先住ちゃんたちも小冬ちゃんも、お互いにストレスになっているため、小冬ちゃんを飼い続けることは出来ません、、、


この子を家族としてお迎え、残り2~5年であろう生涯を大切にしてくださる里親様を、募集しております!!!



2711776attachmentDSC_0281.jpg

3596700attachmentDSC_0286.jpg

4728496attachmentDSC_0289.jpg


★仮称小冬ちゃん、里親様募集の詳細★

■柴系雑種、中型、7.6㎏
■年齢不詳ですが、、、高齢であることは確かで、12歳~15歳くらいかと思います。。。
■9種ワクチン、駆虫済み
■1/14、血液検査済み。フィラリア陰性
腎臓の数値が悪かったため、血管拡張剤を投与中です。
■おやつをもらうとき、お座りをして、「ちょうだい!!」と要求する、可愛い子です。
高齢のため、感覚機能が鈍っていて、、、頭や顔のあたりを触ろうとすると、驚いてビクッとします。
要求吠えがあります。



この子を家族としてお迎え下さり、残り数年の犬生を幸せにしてくださる方、、、

ご連絡、心より、お待ちしております!!!!

お問い合わせ、里親お申込みは、tomossr@royal.ocn.ne.jp 西村までお願いします。








※里親様募集中の子達の詳細&お問い合わせ先につきましては、当ブログの、現在里親様募集中の子たち ~一覧~ をご覧ください。

里親ご希望者様につきましては、まず、里親様になって頂くための条件をお読み頂き、条件を満たされているかどうかをご確認下さい。その上で、メールには、お問い合わせフォームの内容を必ずご記載頂き、お問い合わせくださいますよう、お願いいたします。。。










br_decobanner_20091130164710.gif
☆ランキングに参加しています。ランキングが上がれば、良い里親様との出会いの可能性も高まります。。。 1匹でも多くの命を救うため、ポチっとのご協力をいただけたら、幸いです。。。
スポンサーサイト

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック