岡山で、元捨て犬である2匹のわんこと、保護犬猫たちたくさんに囲まれて暮らしています☆  22年前から、犬猫の保護&里親さま探しのボランティアをやっています。 保護犬猫の里親様募集がメインですが、たまに、愛する我が家のわんこの事も綴っていきます♪ 
友人が保護したとっても可愛い小型犬の、里親様募集です☆
2014年01月05日 (日) | 編集 |
私の親友で、ボランティア仲間でもある友人が、とっても可愛い小型犬を保護しました。
今日、血液検査等も済ませたので、里親様募集を開始します☆

小型犬の里親ご希望の方、どうぞよろしくお願いいたします。。。


CA3J0035.jpg

CA3J0036.jpg

↓↓以下、保護主である友人から、里親様募集の詳細です↓↓

☆大五朗くん、里親様募集の詳細☆

■保護経緯…一人暮らしのおばあさんが、今年から施設に入ることになり、新しい飼い主さんを探されていましたが、見つからず、このままでは保健所行きになると言うことで、当方で保護致しました。
■男の子
■5歳くらい
■小型犬
■定期的なトリミングが必要な子です
■人が大好き、抱っこ大好き。性格◎の穏やかなと~っても可愛い子です。
■フィラリア陰性
■レボリューション済
■6種混合ワクチン種済
■去勢手術は、もう少し体重が増えて2月以降に予定しています。
■完全室内飼いして頂ける方
■医療費以外に、フードや備品代等が掛かっており、全て個人負担です。
ご無理を申しますが、里親様一部ご負担金として、ワクチン・レボリューション・血液検査・去勢手術代の医療費合計25100円の内、15000円のご負担をお願い致しますm(_ _)m



我が家は、家族の体質から、この子を一生涯家族に迎えてはあげられません。愛情いっぱいに、ご家族の一員に迎えて下さる方からのご連絡を、心よりお待ちしておりますo(^-^)o宜しくお願い致しますm(_ _)m




その他、里親様になって頂くための諸条件は、当ブログと同じです。

お問い合わせは、保護主である友人まで、お願いします。。。
 daigorousatooya@yahoo.co.jp 中村さんまで




2014.2.22追記
だいごろう君、このたび、保護主である友人宅の家族になる事が決定しました★
ご協力くださった皆様、有難うございました!!



※里親様募集中の子達の詳細&お問い合わせ先につきましては、当ブログの、現在里親様募集中の子たち ~一覧~ をご覧ください。

里親ご希望者様につきましては、まず、里親様になって頂くための条件をお読み頂き、条件を満たされているかどうかをご確認下さい。その上で、メールには、お問い合わせフォームの内容を必ずご記載頂き、お問い合わせくださいますよう、お願いいたします。。。




★記事の拡散のご協力、大歓迎です!!
ご協力、どうぞよろしくお願いいたします!! (私への連絡は不要です!!)





br_decobanner_20091130164710.gif
☆ランキングに参加しています。ランキングが上がれば、良い里親様との出会いの可能性も高まります。。。 1匹でも多くの命を救うため、ポチっとのご協力をいただけたら、幸いです。。。
スポンサーサイト

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック