岡山で、元捨て犬である2匹のわんこと、保護犬猫たちたくさんに囲まれて暮らしています☆  22年前から、犬猫の保護&里親さま探しのボランティアをやっています。 保護犬猫の里親様募集がメインですが、たまに、愛する我が家のわんこの事も綴っていきます♪ 
年始のご挨拶☆
2014年01月01日 (水) | 編集 |
新年、明けましておめでとうございます。。。

いつも私と共に、不幸な犬猫を救ってくださっているご支援者の皆さま、応援してくださっている皆様、、、
お陰さまで、こうして、微力ではありますが、保護活動を継続し、1匹1匹の大切な命を、皆さんと共に救う事が出来ています。

「犬猫の命を救いたい!!!!」と、自らの時間・労力・お金を犬猫たちにかけてくださる優しいお気持ちと、行動に移してくださっている勇気に、心から感謝しております。。。


今年も引き続き、私にできる最大限の努力で、大切な命を救うための活動を行っていこうと思っています。。。


今年も引き続き、出来ることを、出来る人が、出来る限り、、、、
共に力を出し合って、犬・猫たちを救っていきましょう!!




153 - コピー

012 (2)
☆ご心配をお掛けしました。。。
我が家のしろりん、手の腫瘍が悪化し、一時は何も食べることが出来なくなり、歩くことはもちろん、立つ事さえもできなくなり、、、
「あと数日の命かも」と心配していた位でしたが、、、
毎日の抗生剤投与と高栄養療養食で、かなり、元気復活、、、
おじいちゃんなので、寝ている事が多いものの、まずまず食事が取れるようになり、なんと、お散歩に行けるまでに回復しました☆

ご心配下さった方々、有難うございます。。。









br_decobanner_20091130164710.gif
☆ランキングに参加しています。ランキングが上がれば、良い里親様との出会いの可能性も高まります。。。 1匹でも多くの命を救うため、ポチっとのご協力をいただけたら、幸いです。。。



スポンサーサイト

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック