岡山で、元捨て犬である2匹のわんこと、保護犬猫たちたくさんに囲まれて暮らしています☆  22年前から、犬猫の保護&里親さま探しのボランティアをやっています。 保護犬猫の里親様募集がメインですが、たまに、愛する我が家のわんこの事も綴っていきます♪ 
迷子犬ちゃん、まだ見つかっていません、、、
2013年11月17日 (日) | 編集 |
先週記事にした、知人の保護わんこですが、、、まだ見つかっていません、、、、

今日、サンデメを見た方から、西大寺での目撃情報があったそうです!!

引き続き、捜索のご協力、よろしくお願いいたします!!!


下記、知人からのメッセージです。

「11/17、サンデメを今朝見た方から情報ありました。

朝7時ごろ、犬との散歩の最中、茶色と黒の毛がふさふさのリードをつけた犬が岡山市の西大寺のバイパスを下りたところにある、焼き肉レストランたまき(岡山市東区西大寺中野663-1)付近 に いたそうです。

最後の目撃情報(先週日曜日、岡山市北区万成付近)から一週間経ちましたので、もしかしたら、ここまでの長い距離、移動したのかもしれません。

お腹が減っているはずなので、匂いの強いもので、呼び寄せる策がいいと聞きました。
どこか、常時、食べ物を食べれる場所があれば、そこにいつく可能性もあるかと思います。
ご近所の方、もし、目にされたら、写メなど撮ってくださり、お送りいただけないでしょうか?
お願いします。」





目撃情報は、下記までお願いします。。。

なお、可能ならば写真をメール頂ければ、スムーズに確認が出来、大変助かります!!!

ご協力、どうぞよろしくお願いいたします。。。

目撃情報は私まで、、、

tomossr@royal.ocn.ne.jp です。

よろしくお願いたします。。。



12/17追記
この子、昨日、無事に岡山市保健所に保護され、近日中に引き出し&里親様にお引き渡し予定となりました!!!

ご協力くださった皆さま、有難うございました!!!







br_decobanner_20091130164710.gif
☆ランキングに参加しています。ランキングが上がれば、良い里親様との出会いの可能性も高まります。。。 1匹でも多くの命を救うため、ポチっとのご協力をいただけたら、幸いです。。。

スポンサーサイト

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック