岡山で、元捨て犬である2匹のわんこと、保護犬猫たちたくさんに囲まれて暮らしています☆  22年前から、犬猫の保護&里親さま探しのボランティアをやっています。 保護犬猫の里親様募集がメインですが、たまに、愛する我が家のわんこの事も綴っていきます♪ 
緊急!! 迷子犬の捜索ご協力のお願い!! ★岡山市内★
2013年11月09日 (土) | 編集 |
昨日(11/8)、知人が保護しているわんこが脱走し、行方不明になってしまいました!!!

もちろん、すぐに警察や岡山市保健所へは届け出を済ませましたが、まだ見つかっていません。

いなくなった場所は岡山市中心部。で、昨日の午後2時には、水道局付近や、厚生町周辺で目撃されています。

見かけられたら、すぐに下記までご連絡下さい!!!!!

ご協力、よろしくお願いいたします。。。




いなくなった日:昨日(11/8、金曜日)
目撃された場所:岡山県岡山市北区鹿田の水道局の近くや、厚生町周辺(11/8の午後2時ぐらい)

★犬の特徴★
■茶(黒混じり)の毛色、 雑種、おす♂、
■柴犬より少し大きめの中型(11 Kg)
■毛がかなりふさふさしています。
■5 才ぐらい
■赤い布のリードをつけたまま逃走中。





目撃情報は私まで、、、
tomossr@royal.ocn.ne.jp です。

よろしくお願いいたします。。。



12/17追記
この子、昨日、無事に岡山市保健所に保護され、近日中に引き出し&里親様にお引き渡し予定となりました!!!

ご協力くださった皆さま、有難うございました!!!








br_decobanner_20091130164710.gif
☆ランキングに参加しています。ランキングが上がれば、良い里親様との出会いの可能性も高まります。。。 1匹でも多くの命を救うため、ポチっとのご協力をいただけたら、幸いです。。。



スポンサーサイト

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック