岡山で、元捨て犬である2匹のわんこと、保護犬猫たちたくさんに囲まれて暮らしています☆  22年前から、犬猫の保護&里親さま探しのボランティアをやっています。 保護犬猫の里親様募集がメインですが、たまに、愛する我が家のわんこの事も綴っていきます♪ 
保健所の子たちの緊急里親様募集、最新情報です!!
2013年09月13日 (金) | 編集 |
現在保健所に収容されているわんこで、命の期限が迫ってしまっている子たちの、緊急里親様募集 最新情報です。。。

新しく、かわいいわんこが1匹追加になっています。。。

現在仲間が必死で動いてくれていますが、まだ1匹も里親様は決まっていません、、、
9/19追記 
お陰さまで、1匹は里親様が決定し、もう1匹はトライアルが決定しました。残るは黒×茶色のわんこ(2歳ぐらいの若いオス、13キロぐらい)だけです!!


9/20追記 
里親様が決定していた柴犬くん、なんと里親様キャンセルとなってしまいました。。。


元々の命の期限は本日までとなっていましたが、、、
確認は取れていませんが、仲間が必死で動いてくれているので、処分を延期してもらっているかも。。。??
9/19追記 
今日現在、まだこの子たちの命の期限、保健所に延期してもらっています。緊急里親様募集を続行しています!!


この子たちを家族に迎えてくださる里親様を、緊急募集します!!!






銀1
銀2
■この子が追加で募集の子です。

この子は中型、2歳ぐらいの若いオス、13キロぐらい、
フィラリア+、実際、仲間が確認すると、とってもフレンドリーで元気一杯でした。
ただ、保健所では、少し、鳴いていました。

未去勢、リードの引きもさほど強くないとのことです。







津山の柴ミックス
■中型、少し大き目、雑種柴犬風オス、3才~ 
  自分からしっぽを振ってくるタイプではないですが、
  とても賢そうな子です。オスワリもできます。
この子は、血液検査の際、嫌がったので、まだ検査ができていないとのことです。
少し、気難しいところもありそうなので、和犬の扱いになれた方が良いと思います。
未去勢。リードの引きは、あまり強くないそうです。
★9/19追記 この子(中型、少し大き目、雑種柴犬風オス、3才~)は、お陰さまで、トライアルに入る事が決定したようです!!
命が助かり、本当に良かったです、、、、
ご協力、ありがとうございました!!!






柴(津山)
■中型、柴犬オス、6才ぐらい、9キロ、性格◎、フィラリア陽性
  職員さんからも『助けてほしい』と懇願されています。
この子は、人にはいいのですが、他の犬の犬舎を通った際、少し、他の犬に向かっていく様子があったそうです。しかし、人に対してはとてもよく、注射もおとなしくさせてくれたとのことです。
この子も、未去勢、リードの引きもさほど強くないとのことです。
★9/17追記 この子(柴犬オス、6才ぐらい、9キロ)は、お陰さまで、里親様が決定したようです!!
命が助かり、本当に良かったです、、、、
ご協力、ありがとうございました!!!
ただ、、、、他の子たちが心配です、、、、、

★9/20追記 この子(柴犬オス、6才ぐらい、9キロ)、里親様決定はキャンセルになったそうです、、、、引き続き、里親様募集のご協力、どうぞよろしくお願いいたします!!!!




★★★里親様になってくださる方は、至急、
animalcharity_okayama@yahoo.co.jp  まで、ご連絡ください!!!




※記事の転載等、大歓迎です!!
この子たちの大切な命を救うため、拡散のご協力、どうぞよろしくお願いいたします。。。













br_decobanner_20091130164710.gif
☆ランキングに参加しています。ランキングが上がれば、良い里親様との出会いの可能性も高まります。。。 1匹でも多くの命を救うため、ポチっとのご協力をいただけたら、幸いです。。。
スポンサーサイト

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック