岡山で、元捨て犬である2匹のわんこと、保護犬猫たちたくさんに囲まれて暮らしています☆  22年前から、犬猫の保護&里親さま探しのボランティアをやっています。 保護犬猫の里親様募集がメインですが、たまに、愛する我が家のわんこの事も綴っていきます♪ 
かわいい子犬ちゃんの里親様募集です☆
2013年07月15日 (月) | 編集 |
私のボランティア仲間(不幸な犬猫をつくらない会の代表、Fさん)が、2ヶ月前に9匹の子犬を保護されました。

その内の1匹の女の子が、先天性奇形で、片手がありません。
そのため、兄弟9匹の中で1匹だけ、未だに里親様が決まらず、、、Fさん宅に残ってしまっています。

Fさんの保護頭数は、半端なくて、、、、
自宅は、昔から、常に保護犬猫がいっぱいで、、、、
早朝から夜遅くまで、仕事と犬猫のお世話に追われています。。。

Fさんには、昔から何かとお世話になっているので、私の方で引き取って里親様を探したいくらいなのですが、、、
夏休みまでにはまだ1ヶ月近くあるため、今は不可能です。

そのため、せめて、里親様探しの協力だけでもさせて頂きたいと思い、記事にしました☆

20130701070300245.jpg

20130701070301d06.jpg


とっても可愛いわんこでしょ!!??

片手はありませんが、3本足で上手に歩き、Fさん宅の猫ちゃんたちにじゃれつき、追いかけまわして、元気いっぱい遊んでいるそうです♪  
今のところ、生活には全く支障はありません。

ただ、残る1本の手が、万が一、怪我でもしようものなら、、、歩行不可能になって大変なことになるので、、、、
大切に、室内飼いしてくださる方を希望しています。。。


こんなに愛らしくて可愛い子ですが、、、、
奇形のあるような子を積極的に家族に迎えてくださるような人間性の出来た方は、広ーい世の中でも、ほんの一握り、、、、

その、一握りの、思いやりのある里親様を、探しています。。。






★里親様募集の詳細★

□ 現在生後3ヶ月くらい(4月中旬生まれです)
□ 女の子
□ 片手がありませんが、元気いっぱいに走り回っています。
 人間大好きで、甘えん坊さん。とっても性格の良い子です。
□ 室内飼いしてくださる方に。。。


お問い合わせ&里親お申込みは、不幸な犬猫をつくらない会のブログ、コメント欄よりお願いいたします。





この子を家族として迎え入れ、生涯大切にしてくださる里親様、、、
ご連絡、どうぞよろしくお願いいたします、、、、

また、ブログやツイッター等での拡散ご協力、大歓迎です!!!よろしくお願いいたします!!!





br_decobanner_20091130164710.gif
☆ランキングに参加しています。ランキングが上がれば、良い里親様との出会いの可能性も高まります。。。 1匹でも多くの命を救うため、ポチっとのご協力をいただけたら、幸いです。。。






スポンサーサイト

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック