FC2ブログ
岡山で、元捨て犬である2匹のわんこと、保護犬猫たちたくさんに囲まれて暮らしています☆  25年前から、犬猫の保護&里親さま探しのボランティアをやっています。 保護犬猫の里親様募集がメインですが、たまに、愛する我が家のわんこの事も綴っていきます♪ 
トライアル中だった大吉くん、正式譲渡となりました☆☆☆
2013年03月17日 (日) | 編集 |
1ヶ月前からトライアルに入っていた大吉くん、優しい里親様ご家族に大切にして頂きすっかり新しい環境にもなれ。。。。。

この度、正式譲渡となりました~!!!!!!!!






里親F様が送ってくださった写真、ご紹介させて頂きます♪♪

DSC_0151 - コピー
☆里親F様の息子さんとの写真です。2匹の先住わんちゃんとも仲良くなり、内1匹とは、「恋人か!!??」というほど寄り添っているそうです♪♪


DSC_0149 - コピー
☆ご主人&息子さんとで、とーっても美しい砂山を作られていますが、、、、このあと、大吉がめちゃめちゃ楽しそうに破壊したそうです~(笑)

元気いっぱいで走り回りたい大吉、、、だけど、新しい環境下でいなくなってしまったら大変、、、という事で、大吉を走らせるために、里親F様がものすごーーく長いロープを買ってきて、海岸で走り回らせて下さったそうです♪♪



里親Fさまは、大吉の幸せを願い、遠い広島からわざわざお迎えにお越し下さり、、、
やんちゃな大吉を、とーーーーっても大切にしてくださっています。。。。。。。

本当に本当にありがとうございます。。。。。




大吉、、、、
捨てられ、放浪し、保健所で死の恐怖を感じた嫌な過去を全て消し去れるくらい、これからは目いっぱい幸せな犬生を過ごしてね!!!!!!!







我が家で保護中の、幸太&太陽、まだ里親様が決まっていません。。。
この子たちを家族として迎え入れ、生涯大切にしてくださる里親様、大募集中です~!!



※里親様募集中の子達の詳細&お問い合わせ先につきましては、当ブログの、現在里親様募集中の子たち ~一覧~ をご覧ください。

里親ご希望者様につきましては、まず、里親様になって頂くための条件をお読み頂き、条件を満たされているかどうかをご確認下さい。その上で、メールには、お問い合わせフォームの内容を必ずご記載頂き、お問い合わせくださいますよう、お願いいたします。。。







br_decobanner_20091130164710.gif
☆ランキングに参加しています。ランキングが上がれば、良い里親様との出会いの可能性も高まります。。。 1匹でも多くの命を救うため、ポチっとのご協力をいただけたら、幸いです。。。
スポンサーサイト




トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック