岡山で、元捨て犬である2匹のわんこと、保護犬猫たちたくさんに囲まれて暮らしています☆  22年前から、犬猫の保護&里親さま探しのボランティアをやっています。 保護犬猫の里親様募集がメインですが、たまに、愛する我が家のわんこの事も綴っていきます♪ 
おばあちゃん犬の内1匹、救出してきます!!
2013年03月15日 (金) | 編集 |
先日から皆さまにご協力をお願いしている、岡山市保健所にいる4匹のわんこ達の件、、、

内1匹、岡山市中区清水で保護されたおばあちゃん犬、今日、救出してきます!!

私の友人が家族に迎えてくれる事になりました!!!


清水のおばあちゃん


その友人宅では、10数年前に私から引き受けてくれたわんこが、少し前に老衰でなくなって。。。

昨日友人に相談したところ、ご家族全員、この子の迎え入れに賛成してくれました!!!


そんなわけで、今日これから保健所にお迎えに行って、友人宅に連れて行ってきます!!!!!!




清水のおばあちゃん犬以外は、まだ進展がありません。

残る3匹の件、引き続き、ご協力、どうぞよろしくお願いいたします!!!!








br_decobanner_20091130164710.gif
☆ランキングに参加しています。ランキングが上がれば、良い里親様との出会いの可能性も高まります。。。 1匹でも多くの命を救うため、ポチっとのご協力をいただけたら、幸いです。。。


スポンサーサイト

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック