岡山で、元捨て犬である2匹のわんこと、保護犬猫たちたくさんに囲まれて暮らしています☆  22年前から、犬猫の保護&里親さま探しのボランティアをやっています。 保護犬猫の里親様募集がメインですが、たまに、愛する我が家のわんこの事も綴っていきます♪ 
募金&ご支援物資の御礼 8月以降、現在までの分
2012年11月14日 (水) | 編集 |
またまた3カ月半分もため込んでしまいましたが、、、
8月以降に頂いた、募金&ご支援物資の御礼&ご報告です!!!


不幸な子たちを救うため、優しいお気持ちでご支援下さった方々に、心より、御礼申し上げます。。。。。。




まずは募金から。。。

■2012.9月 以前に里親様募集をしていた子猫のチョッポくんたちの保護主さんであるYさま(私の知人です)より、10,000円
※Yさまは多忙な私を気遣い、栄養補助飲料等々も送ってくださいました。。。

■2012.9月 幸太の元里親様のKさまより 30,000円
※Kさまは、幸太をお戻し頂く際、募金を下さいました。。。
白血病でなくなったゆずくんの保護経費や、その後の幸太等保護っ子の食費やお薬代に使わせて頂いており、とても助かっています、、、

■2012.9月 ゆずくんの保護主Hさまより 5,000円(ゆずくんの治療費に充当させて頂きました)
※ゆずくんの保護主さんは、ゆずくんのおやつ等もご持参くださっています。 また、ゆずくんのいた場所の野良猫ちゃんたちの避妊を次々と頑張ってくださっています。。。

■2012.9月 鳥取県のHさまより 10,000円
※Hさまは、下記でご紹介する大きな犬小屋も送ってくださいました☆
送料も相当高いのに、、、 
いつもいつも、犬猫たちのために、ご寄付やら物資やら、お送りくださっています。。。

募金合計55,000円







次はご支援物資です。。。

IMG_7399.jpg
★こちらは、子猫のしらすちゃんの里親様の、Yさまからです。。。
しらすちゃん、少し前に、伝染性腹膜炎で亡くなってしまいました。。。
半身麻痺で介護のいる子だったのですが、、、 Yさまの献身的な介護のお陰で、短いながら、とてもとても幸せな生涯となりました。。。  
亡くなる前も毎日点滴に通って下さり、、、 しらすちゃんにとって、この上ない素晴らしい里親様です。。。

しらすちゃんの冥福を祈りながら、、、Yさまには、心より感謝しています。。。









IMG_7276.jpg
IMG_7272.jpg
IMG_7166.jpg
★こちらは、北海道のSさまからのご支援です。
白血病のゆずくんが亡くなる前、「ゆずくんが少しでも何か食べれれば、、、」と、送ってくださいました。。。
ゆずくんは結局何も食べられませんでしたが、、、
その後、わんこたちが大喜びで頂きました。。。
また、写真の他にも、私&息子にまで、お菓子やらチーズケーキやら、北海道のおいしいものを色々と送ってくださいました。。。
チーズが大好物の私なのですが、、、高いのでなかなか買うことは出来ず、、、
とても有り難く、おいしく頂きました☆☆☆ いつもありがとうございますっ、、、、









IMG_6895.jpg
IMG_7211_20121111143950.jpg
★こちらは、岡山市のKさまからのご支援です。。。ちょくちょく、愛犬くまちゃんと共に、お休みの日に我が家までフードをお届けくださっています。。。
くまちゃんのお利口さんぶり&愛らしさに、いつも癒されています、、、

いつもありがとうこざいます。。。










IMG_7496.jpg
★こちらは、大阪の里親Kさまからのご支援です。 我が家のわんこ&保護っこたちに、高級フードの大袋を、なんと4袋も送ってくださいました。。。
Kさまは、この他にも、我が家の老犬くるるに、高級缶詰を大量に、継続的に送ってくださっています。。
一時はほとんど食事をとらなくなったくるるですが、Kさまの送ってくださる高級缶詰のお陰で今は結構元気で。。。
朝夕の食事介助は必要だし、布団の上でのお漏らし等もあるのですが、歩行はフラフラしながらでも何とか出来ているし、しっかり食べることが出来ています♪♪

恥ずかしながら、母子家庭&学生である今の私の経済力では、くるるに高級缶詰を買ってやる余裕はなく、、、、、

Kさまのお陰で、くるるに最大限の事をしてやれて、、、私の気持ちも救われています。。。。。。。











IMG_7236.jpg
★こちらは香川県のIさまからのご支援物資です。
ブログを読んでくださっていて、この度初めてご連絡を下さり、物資をお送り下さいました。。。
Iさまは、以前は捨て犬を飼われて、15年間大切にされていたそうです。。。今はアパートでペットは飼えないそうですが、、、またいつの日か、飼える環境になった時には、是非また不幸な子を助けて頂ければなぁ、と願っています。。。

缶詰、毎日結構な消費量なので、とても助かります。。。
有り難く、保護っ子たちに使わせていただきました!!!
有難うございました!!!












IMG_7248.jpg
IMG_7252.jpg
★こちらは、里親様であり今は友人のようなお付き合いをさせて頂いている、きゃらママさまからのご支援です。。。 ゆずくんが調子が悪くなった時、「少しでも早く」と、高級フードやゆずくんの好物のおやつ等色々を、遠い我が家まで届けてくださいました。。。
とーーーっても有り難かったです、、、、、(涙)

ゆずくん、スープタイプのものを1舐めしてくれました。。。

私と保護主さん以外にも、ゆずくんを心から心配してくれている人が何人もいるなんて、、、
ゆずくん、短い生涯でしたが、本当に幸せな猫ちゃんでした。。。

ありがとうございました。。。











IMG_7391.jpg
IMG_7395.jpg
★こちらは、鳥取県のHさまからがお送り下さった、大型の犬小屋&募金です。。。
この犬小屋、H様宅のわんちゃんのために、大工さんに作ってもらったそうなのですが、、、
犬小屋が出来てしばらくしてすぐに、その子がなくなってしまい、、、、
この度、我が家にお送り下さいました、、、
とっても立派な、大きな犬小屋で、、、
早速、保護っ子の大吉くんが、嬉しそうに入っています♪♪

送料も高いのに、募金まで、、、
いつもいつも、ありがとうございます。。。

H様宅のわんちゃんの冥福を祈り、、、命と幸せを、保護っ子たちに引き継がせて頂きますね、、、












ご支援くださる皆様方のお陰で、保護っ子たちに必要な医療を受けさせ、毎日おいしい食事を食べさせてやることが出来ています。。。

不幸な子たちに優しい気持ちを下さり、本当に本当に、ありがとうございます。。。


皆様方の優しいお気持ちに、いつも心から感謝しています、、、、、、



ありがとうございます。。。。。。。。。。。










保護っ子たちを、家族として迎え入れ、生涯大切にしてくださる里親様、大募集中です~!!
※里親様募集中の子達の詳細&お問い合わせ先につきましては、当ブログの、現在里親様募集中の子たち ~一覧~ をご覧ください。

里親ご希望者様につきましては、まず、里親様になって頂くための条件をお読み頂き、条件を満たされているかどうかをご確認下さい。その上で、メールには、お問い合わせフォームの内容を必ずご記載頂き、お問い合わせくださいますよう、お願いいたします。。。








br_decobanner_20091130164710.gif
☆ランキングに参加しています。ランキングが上がれば、良い里親様との出会いの可能性も高まります。。。 1匹でも多くの命を救うため、ポチっとのご協力をいただけたら、幸いです。。。

スポンサーサイト

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック