岡山で、元捨て犬である2匹のわんこと、保護犬猫たちたくさんに囲まれて暮らしています☆  22年前から、犬猫の保護&里親さま探しのボランティアをやっています。 保護犬猫の里親様募集がメインですが、たまに、愛する我が家のわんこの事も綴っていきます♪ 
めちゃめちゃ可愛い子犬たち&お母さんわんこの里親様募集です★
2012年10月26日 (金) | 編集 |
里親様でありショートステイボランティアさんである総社市のOさんが、とーーーっても可愛い5匹の子犬たち&お母さんわんこを保護されました。。。

子犬たち5匹の内、3匹が男の子、2匹が女の子です。。。

里親様募集を開始いたしますので、里親ご希望の方、どうぞよろしくお願いいたします。。。



__1.jpg
★男の子

__2.jpg
★男の子

__3.jpg
★男の子

__4.jpg
★女の子

__5.jpg
★女の子

____.jpg
★お母さんわんこ



~保護経緯~
岡山市足守のコンビニに、数ヵ月前からこの母犬が来ていました。(古い首輪が付いていましたので、飼われていて捨てられたものと思われます。。。)
そして子犬を探したところ、空き家(お寺)の境内の下に子犬(5匹)が身を潜めていました。
境内の下にもぐり、やっと保護できました。



■お母さんわんこの里親様募集■
□1~2歳
□体重12キロ。 中型犬です。
□離乳後、避妊手術をしてからの譲渡となります。
□甘えて来ます。

■5匹の子犬たちの里親様募集■
□推定1カ月
□駆虫済み(レボリューション塗布済み)
□譲渡は、完全に離乳する約1カ月後となりますが、お見合い,ご予約は可能です。
□里親様が終日自宅におられ(もしくは留守時間4時間程度以内)、マメに御世話をして頂けるようであれば、早めの譲渡も可能です。
□室内飼いして頂ける方へ。。。




※母犬、子犬ともに、里親様になって頂くための条件は、当ブログの条件と同じです。
里親ご希望者様につきましては、まず、里親様になって頂くための条件をお読み頂き、条件を満たされているかどうかをご確認下さい。その上で、メールには、お問い合わせフォームの内容を必ずご記載頂き、お問い合わせくださいますよう、お願いいたします。。。




この子たちを家族として迎え入れ、生涯大切にして頂ける方、ご連絡、お待ちしております。。。

お問い合わせは、保護主さんまで、お願いします。。。
fu-ko-ka-11-8-6-kichi-dog@docomo.ne.jp
小川さんまで。



※11/11追記
子犬たち5匹は、皆、里親様が決定いたしました!!!!!!
お母さん犬は、引き続き里親様募集中ですので、よろしくお願いいたします!!!!!
(とっても穏やかな甘えん坊で、散歩中に他の犬に遭遇しても興奮することなく通り過ぎる事の出来る、お利口さんだそうです!!!)







br_decobanner_20091130164710.gif
☆ランキングに参加しています。ランキングが上がれば、良い里親様との出会いの可能性も高まります。。。 1匹でも多くの命を救うため、ポチっとのご協力をいただけたら、幸いです。。。


スポンサーサイト

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック