岡山で、元捨て犬である2匹のわんこと、保護犬猫たちたくさんに囲まれて暮らしています☆  22年前から、犬猫の保護&里親さま探しのボランティアをやっています。 保護犬猫の里親様募集がメインですが、たまに、愛する我が家のわんこの事も綴っていきます♪ 
募金収支のご報告☆
2012年09月04日 (火) | 編集 |
普段は多忙すぎて、なかなか集計が出来ないため、、、
6ヶ月分の収支報告を、まとめてさせて頂きます!!

前回収支のご報告をさせて頂いた後、今日現在まで(2012.3月16日以降、8月28日まで)
の6ヶ月分です。



募金にご協力くださった方々、、、

不幸な犬猫たちを救うために、思いやりの優しいお気持ちを、、、、、本当に有難うございます。。。



まずは収入の部

■前期からの繰越金...25,297円
■2012年3月16日~2012年8月28日までの、募金総額80,000円(詳細は、今までの、ご支援の御礼の記事に記載。)

繰越金と収入の合計 105,297円



次は支出の部

■犬医療費(病院での治療&検査、投薬治療が必要な子のお薬代、フロントライン、フィラリア予防、駆虫薬、避妊・去勢手術代など)...48,775円
■犬フード&缶詰&おやつ...32,150円
■犬、用品代(首輪、リード、蚊取り線香、日除けグッズ、保冷グッズなど)...10,986円

経費合計 91,911円



次期繰越金 13,386円 (8/29以降の保護経費に充てさせて頂きます。)





健康で可愛い犬・猫については、「里親様一部ご負担金」として、医療費の一部を、里親様にもご負担頂くようにしているのですが、、、

「病気持ちの子や、性格的に特に難しい子」については、譲渡後の里親様のご負担も大きいため、里親様一部ご負担金はお願いしておらず、、、

最近保護する子ときたら、「病気持ちの子や、性格的に特に難しい子」ばかりで。。。。

ここのところの保護っ子については、保護経費を全て当方の負担にさせて頂くケースがほとんどです。。。


しかし、皆様方からのご寄付のお陰で、それを、私の自腹ではなく、募金・ご支援物資でまかなう事が出来ています!!





ご支援下さっている皆様方の、優しい思いやりのお気持ちに、心より、感謝申し上げます。。。。。。









br_decobanner_20091130164710.gif
☆ランキングに参加しています。ランキングが上がれば、良い里親様との出会いの可能性も高まります。。。 1匹でも多くの命を救うため、ポチっとのご協力をいただけたら、幸いです。。。

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック