岡山で、元捨て犬である2匹のわんこと、保護犬猫たちたくさんに囲まれて暮らしています☆  22年前から、犬猫の保護&里親さま探しのボランティアをやっています。 保護犬猫の里親様募集がメインですが、たまに、愛する我が家のわんこの事も綴っていきます♪ 
里親様募集中のしまじろうくん、今日からトライアルに入りました☆
2012年08月28日 (火) | 編集 |
私の友人が保護し、里親Y様に一時預かりをお願いしていた、子猫のしまじろうくんですが。。。

里親Yさまが、一時預かりだけではなく里親様探しまでご協力下さり。。。

良い里親ご希望者様が見つかり、今日から、トライアルに入りました~!!!!!!!


里親Yさまにお引き受け頂いた子猫のしらすちゃんは、神経障害があり、、、、
うんち&おしっこが垂れ流しになってしまう等々の障害があるため、里親Yさまには、多大な医療費&お世話のご負担をおかけしてしまっています。。。

にも関わらず、募金やご支援物資を下さったり、今回はしまじろうくんの預かり&里親様募集までご協力くださって。。。。。

有り難くて、有り難くて、感謝の言葉もありません、、、、、




CA3F02660001.jpg




友人が保護した当初、眼やに&鼻水で、ひどい状態だったしまじろうくん。。。。
無事に正式譲渡になり、幸せになれますように。。。。。。。

また正式譲渡になった際には、皆さまにもご報告させて頂きますね~☆☆☆










br_decobanner_20091130164710.gif
☆ランキングに参加しています。ランキングが上がれば、良い里親様との出会いの可能性も高まります。。。 1匹でも多くの命を救うため、ポチっとのご協力をいただけたら、幸いです。。。



トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック