岡山で、元捨て犬である2匹のわんこと、保護犬猫たちたくさんに囲まれて暮らしています☆  22年前から、犬猫の保護&里親さま探しのボランティアをやっています。 保護犬猫の里親様募集がメインですが、たまに、愛する我が家のわんこの事も綴っていきます♪ 
ご支援の御礼&ご報告☆ 2012.5月~現在までの分
2012年08月17日 (金) | 編集 |
夏休みに入るまで、ブログの更新、1週間に一度がやっとこさ、、、という状態で、、、

早く里親様を見つけてやらなければならない子は次々といたため、保護っ子の紹介を優先させていたため、ご支援の御礼&ご報告が遅くなってしまいました~、、、

ごめんなさいっ、、、

5月以降に頂いた、ご寄付&ご支援物資のご報告です☆



ご支援下さった方々、、、

いつも、不幸な犬猫たちへの優しいお気持ち、、、本当に本当にありがとうございます。。。



まずは募金のご報告から。。。

2012.5 岡山市の、T様より 10,000円 
2012.5 鳥取県のHさまより、20,000円
2012.6 同じく、鳥取県のHさまより、10,000円
2012.7 白ネコちゃん(しらすちゃん)の里親Y様より 20,000円
                               合計60,000円



Tさまには、保護っ子に敷いてやる、大きなジャージ生地も頂きました!!
有難うございました!!!

鳥取県のHさまは、今までにも度々、募金やご支援物資をお送りくださっています。。。
今回も、物資とともに募金をお送り下さいました。。。
いつもいつも、優しいお気遣い、有難うございます。。。

しらすちゃんの里親Yさまは、しらすちゃんが神経障害を持っていた為、糞尿が垂れ流しで大変なご苦労をお掛けしてしまっています、、、、にも関わらず、そんなご苦労を意にも介さず、しっかりお世話して下っている上に、多額のご寄付&ご支援物資を頂いて、、、、
また、現在、友人が保護した子猫のしまじろうくんを預かって下さっていたり、、、と、お世話になりっぱなしで、、、、、
どう感謝を申し上げればよいのやら、、、という状態です、、、、、、



皆様方の優しいお気持ちに、心より、深く感謝しております、、、、、、

本当に本当に、有難うございます。。。。。。。









お次は、ご支援物資のご報告です☆

たくさんの方々からご支援いただき、、、

保護っ子たちには、全く不自由のない、幸せな保護生活を過ごさせてやれています。。。。


皆様方の優しいお気持ちに、感謝しております。。。



IMG_6296.jpg
IMG_6089.jpg
☆こちらは、鳥取県のHさまからのご支援です。
募金とともに、いつも物資もお送りくださっています。。。






IMG_6182.jpg
☆岡山市Tさまから、募金とともに頂いた、ジャージ生地です。有り難く、保護っ子たちの敷物に、使わせて頂きます!!






IMG_6248.jpg
☆岡山市Mさまからのご支援です。
Mさまは、度々、ご支援物資をお送りくださっています。。。

度々の優しいお心遣い、本当にありがとうございます。。。。。






IMG_6459.jpg
IMG_6256.jpg
☆子猫のしらすちゃんの里親、Yさまからのご支援物資です。
Yさまは、先にご紹介させて頂いた通り、神経障害を持つ、お世話の大変なしらすちゃんをお引き受け下さり、大切にして頂いていて、、、 
それだけで十分すぎるくらい有り難いのに、さらに募金やご支援物資まで頂き、預かりボランティアまでして頂いています、、、、

Yさまの深い深い優しさに、心より感謝しております、、、、、、






IMG_6732.jpg
☆岡山市のYさまからのご支援です。Yさまは、太陽君の里親になる事をご検討下さり、お見合いにお越しくださいました。残念ながら、同時に、高齢のご家族の体調が悪化し、、、太陽君の事は保留になってしまったのですが、、、、 若いのにとってもしっかりしたお考えのYさまなので、また先々ででも、太陽君もしくは他の子の里親様になっていただければなぁ、、、と願っています。。。






IMG_6735.jpg
☆こちらは、大阪の里親Kさまから、我が家のわんこ、くるるへのご支援です。。。
Kさまは、高齢で体調イマイチのくるるに、いつも高級缶詰を大量にお送りくださっていて、くるるの陰の飼い主さんのような存在なのです。。。

ご自身も、我が家からもらって頂いた秋田犬の他、3匹のわんこを飼われていて、お金が掛かって大変だというのに、、、

くるる、常に食事介助が必要だし、たまに食事が取れなくなったりする時期もあるし、投薬が必要な時も多いし、後ろ足が立たずに歩けなくなってしまう事もあるものの、、、、
Kさまの遠くからの愛情のお陰で、なんとか元気に過ごしてくれています、、、

私とともに、我が家のくるるを支えて下さり、本当にありがとうございます。。。






IMG_6339.jpg
☆こちらは岡山市のKさまからのご支援物資です。
Kさまは、近所に住み着いた捨て犬ちゃんのことで、心を痛められていて、、、
相談のメールを頂き、少しアドバイスをさせて頂きました。。。

その後、結局近所の方が、その子を飼って下さることになり、一件落着!!!

「保護っ子ちゃんたちに。。。」と、物資をお送り下さいました。。。

Kさまのように、捨て犬・猫を見つけた時、勇気を出して助けようと努力したくださる方が増えてくれればなぁ、、、と願っています。。。






IMG_6334.jpg
☆こちらは、友人経由で頂いたご支援物資です。
老犬を飼われていた方が、急にそのわんちゃんが亡くなったため、フードが余ってしまい、、、どこかに寄付したいと言われていたのをたまたま友人が聞き、頂きました。。。

有り難く、保護っ子たちに使わせて頂きました☆

有難うございました。。。






IMG_6462.jpg
☆こちらは、ちょくちょく我が家にフードを届けてくださる、岡山市のKさまからのご支援です。。。
今回も、愛犬と共に、お越しくださいました。。。

いつもいつも優しいお気持ちを、有難うございます。。。








IMG_6739.jpg
☆こちらは、宮城県の里親Kさまからのご支援です。

Kさまとは、かれこれもう8年のお付き合いになります☆
でも、「あれ?本当にまだ8年かしら???もっともっと前からのお付き合いのように感じるなぁ、、、」と思う程、心の通った、遠くに住む家族のようなお付き合いをして頂いています。。。

里子のわんこ、まなぐぅの事を、とーーーっても大切にして下さっていて、、、
たまに頂くまなぐぅの写真に、いつも癒されています。。。

Kさま、いつも、優しいお気持ちを、本当に有難うございます。。。






IMG_6261.jpg
☆こちらは、北海道のSさまからのご支援です。
Sさまも、度々、ご支援物資をお送りくださっています。。。

遠くからも応援して頂き、、、、

保護活動の励みになっています!!!







私が保護している犬猫たちの命は、私が助けているのではなく、、、
こうして支えてくださっている皆様方と私とで、協力しあって助けられているものです。。。

いつの日か、犬猫の殺処分が0になる日まで。。。。。。(人間の、当然の義務として、そうなるべきだと思っています!!)

ご一緒に、不幸な犬猫たちを救う活動を、何らかの形で続けて頂ければ、大変有り難いです。。。。




皆様方の、思いやりの優しいお気持ちに、心より感謝しております。。。


本当に、ありがとうございます。。。。。。









br_decobanner_20091130164710.gif
☆ランキングに参加しています。ランキングが上がれば、良い里親様との出会いの可能性も高まります。。。 1匹でも多くの命を救うため、ポチっとのご協力をいただけたら、幸いです。。。

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック