岡山で、元捨て犬である2匹のわんこと、保護犬猫たちたくさんに囲まれて暮らしています☆  22年前から、犬猫の保護&里親さま探しのボランティアをやっています。 保護犬猫の里親様募集がメインですが、たまに、愛する我が家のわんこの事も綴っていきます♪ 
里親様募集中のチョッポくん、1歳を過ぎてしまいました~。。。!
2012年06月16日 (土) | 編集 |
私の知人が保護し、里親様募集を続けている、黒猫のチョッポくんですが、、、

なかなか里親様が決まらないまま、4月末に1歳を迎えてしまいました~、、、、、


健康だし、慣れるととても甘えん坊で可愛い子なのですが、少し臆病な性格の子です。。。


そんな子なので、できれば先住猫ちゃんを飼われている里親様の方が、チョッポくんが寂しくないので良いかなぁ、と考えています。。。(チョッポくんが男の子なので、先住猫ちゃんは女の子の方が、相性が合いやすいです。ちなみに、当然のことながら、チョッポくんは生後6ヶ月頃に去勢手術を済ませています。。。)





a.jpg
☆とっても美男子に成長した、チョッポくんです♪


b.jpg
☆カギしっぽがチャームポイントです♪ (カギしっぽの子は、幸運を呼ぶって言われてるんですよ~♪♪)




心優しい里親様からのご連絡、心より、お待ちしております~!!!!!!





子猫たちのお問い合わせ先→
tsutomu-yakusashi@yayoi-jisho.co.jp 弥久末さん(保護主さん)まで。




保護っ子たちを、家族として迎え入れ、生涯大切にしてくださる里親様、大募集中です~!!
※里親様募集中の子達の詳細&お問い合わせ先につきましては、当ブログの、現在里親様募集中の子たち ~一覧~ をご覧ください。

里親ご希望者様につきましては、まず、里親様になって頂くための条件をお読み頂き、条件を満たされているかどうかをご確認下さい。その上で、メールには、お問い合わせフォームの内容を必ずご記載頂き、お問い合わせくださいますよう、お願いいたします。。。













br_decobanner_20091130164710.gif
☆ランキングに参加しています。ランキングが上がれば、良い里親様との出会いの可能性も高まります。。。 1匹でも多くの命を救うため、ポチっとのご協力をいただけたら、幸いです。。。


スポンサーサイト

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック