岡山で、元捨て犬である2匹のわんこと、保護犬猫たちたくさんに囲まれて暮らしています☆  22年前から、犬猫の保護&里親さま探しのボランティアをやっています。 保護犬猫の里親様募集がメインですが、たまに、愛する我が家のわんこの事も綴っていきます♪ 
子猫ちゃん、とっても元気に可愛くなってきています!!!!
2012年06月11日 (月) | 編集 |
10日前、衰弱しきっていたところを保護した子猫ちゃん、、、

保護時はガリガリの上、自らの血尿や眼ヤニ・鼻水等で汚れきり、異臭(血なまぐさい死臭です)が漂っていた子猫ちゃんですが。。。

預かってくれている友人の手厚いお世話と、きちんとした投薬管理のお陰で、とっても元気に、そして、可愛く大変身中です☆
(友人は、自ら&娘さんの体調不良の中、それでもがんばって、大切にお世話してくれています、、、、感謝、、、、、、、)

膀胱炎&猫風邪&耳の皮膚炎があるので、まだしばらく投薬が必要な状態ですが。。。

食欲もあるので、治療も順調に進む事と思います☆(皮膚炎についてはアレルギー的なものなので、完治はしない可能性が高いです)



ご心配くださっている方も多いようなので、取り急ぎ、現在の写真を掲載します☆☆☆



120610_1058~01
☆めちゃめちゃ可愛くなってきてるでしょ!!!???

120610_1056~03
☆とっても甘えん坊な、可愛い子です♪














br_decobanner_20091130164710.gif
☆ランキングに参加しています。ランキングが上がれば、良い里親様との出会いの可能性も高まります。。。 1匹でも多くの命を救うため、ポチっとのご協力をいただけたら、幸いです。。。







トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック