岡山で、元捨て犬である2匹のわんこと、保護犬猫たちたくさんに囲まれて暮らしています☆  22年前から、犬猫の保護&里親さま探しのボランティアをやっています。 保護犬猫の里親様募集がメインですが、たまに、愛する我が家のわんこの事も綴っていきます♪ 
ご支援の御礼&ご報告
2012年05月20日 (日) | 編集 |
3月中旬以降に頂いた、ご支援物資&募金の御礼及びご報告です☆

あり得ないほど多忙な毎日で、、、、、

いつも掲載が遅くなり、申し訳ございませんっ、、、、



まずは、募金の御礼&ご報告です☆

2012.3月 鳥取県H様より、10,000円
2012.4月 幸太の里親K様より、10,000円  合計20,000円


鳥取県H様、いつもいつも、応援して下さり、ご寄付&物資のご支援を頂き、本当にありがとうございます!!

幸太の里親Kさま、、、幸太君を、温かく、家族の一員として迎えて下さり、本当にありがとうございます!!!!!
また、ご寄付の方も、、、優しいお気持ち、本当にありがとうございます。。。



避妊、去勢手術代・治療費・検査代・お薬代が、結構かさむので、、、、募金、とっても助かります。。。。
本当に有難うございます。。。。。。








次は、物資のご支援です。。。

しばらく記事にする時間がなかった間に、ものすご~くたくさんの方から、ご支援物資を頂きました。。。

お陰さまで、今まで不運な環境にいた保護っ子たちに、結構良い食生活をさせてやれています。。。。。。




IMG_5719.jpg
IMG_5876.jpg
↑↑こちらは、岡山市のMさまからのご支援です。 フードの他に、シャンプー類や洗顔料や化粧品、、、それに息子のおやつや、ご旅行時のお土産まで送ってくださいました。。。

自慢にはなりませんが、化粧品等は全てダイソーの100均の私、、、
高級なアロエジェルを頂き、毎朝の楽しみになっています♪♪ 







IMG_5275.jpg
IMG_5585.jpg
IMG_6039.jpg
042_20120520114306.jpg
↑↑こちらは、岡山市のK様からのご支援です。Kさまは、愛犬くまちゃんを連れて、お母様とともに、ちょくちょく我が家へ物資を届けに来てくださってます。
今回、太陽君を2匹目のわんこに、、、とご検討下さり、昨日もお越しくださいました~。(太陽があまりにも人慣れしていないので、難しいという結果になりました、、、)

我が家の息子にまでお菓子やおもちゃを頂き、、、我が息子、大興奮でした☆☆









051_20120520115056.jpg
↑↑こちらは、美作市のMさまからです。Mさまは、ちょくちょくご支援物資や募金を送ってくださっています。。。

困った時には、いつも助けてくださっています!!!








IMG_5870.jpg
↑↑こちらは、里親のSさまからのご支援です。
私からもらって頂いた、beeくん(保護時は、仮称もずくくん)&先住わんこちゃんを連れて、先日、フードを届けに我が家にお立ち寄りくださいました。。。

久しぶりに、大きく成長したbee君に会え、嬉しかったです☆☆☆
保護時、とっても臆病だったbeeくん、、、臆病さは残っていましたが、優しい子に成長し、とても幸せそうな様子でした☆☆☆








IMG_5696.jpg
↑↑こちらは、広島県のwさまからのご支援です。
この度、初めてご連絡を下さり、フードをお送り下さいました。。。

wさまは、先日、13年連れ添った愛犬を亡くされたそうです。。。
わんちゃんの、天国でのご冥福を、心よりお祈りしております。。。。。。

また落ち着けば、我が家や仲間の保護犬の里親様になって頂ければなぁ、、、なんて、淡い期待を抱いております。。。








IMG_5593.jpg
↑↑こちらは、北海道のSさまからのご支援です。
少し前から、度々、フード等をお送りくださっています。。。
我が家では、虫歯予防のため、毎日必ずガムを与えているので、、、ガム類、とっても助かります!!!!










IMG_5707.jpg
↑↑こちらは、現在里親様募集中の猫ちゃん、チョッポくんの保護主である、知人のYさんからです。。。
Yさんご夫婦は、実は、私が出版社に勤めていた頃の、お客さまだったのですが、、、
犬・猫の話で、意気投合☆  プライベートでもお付き合いをさせて頂くようになり。。。

出版社を退職しても変わらず、今もとっても親しいお付き合いをして頂いています♪

今回も、多忙極まりない私を気遣って下さり、、、フードと同時に、栄養剤やら日用品等々も送ってくださいました。。。。。









IMG_5264.jpg
↑↑こちらは、秋田犬の大吉くんの里親、K様からです。。。
我が家のわんこ達に、高級フードをお送り下さいました。。。

Kさまは、我が家のわんこたち、、、特にくるるの事を、いつも気遣って下さり、、、

くるるの陰の飼い主さん??というくらい、本当によくしてくださっています。。。

長年に渡るひどいアレルギーで、ステロイドを切らすことが出来ず、食欲も減退し、やせ衰えて行っていたくるる。。。
くるるが奇跡的な回復を果たし、ステロイドをやめる事が出来たのは、体に良いといわれるアガリクスやクロレラ等々の高級サプリ・フードなど、私では買えないようなものまで買って送ってくださった、Kさまのお陰なのです☆☆☆








IMG_5269.jpg
↑↑こちらは、鳥取県のHさまからのご支援です。

Hさまは、募金もお送り下さいました。。。
医療費が結構かさみ、募金が底を付く寸前で、、、そろそろ自腹をきるしかないなぁ、、、と心配していた矢先だったので、、、、とっても有り難かったです~。。。

物資も、ボランティア仲間にも分けさせて頂く事が出来、とっても助かりました☆









IMG_5765.jpg
↑↑こちらは、宮城県の里親、まなぐぅのお母さんからです。。。
まなぐぅ、とっても大切にして頂いていて、、、まなぐぅが食べているフードは全て高級品ばかり。。。
我が家のわんこ&保護っ子たちに、まなぐぅが好きなようなものばかりを送ってくださるので、我が家の子たち&保護っ子たち、いつも大興奮です☆☆☆








IMG_5529.jpg
IMG_5744.jpg
↑↑こちらは、倉敷市のKさまからのご支援です。。。Kさま、ちょくちょく、フードを送ってくださっています。。。
この度も、デビフ等を送って下さった後、缶詰のご支援のお願いの記事をご覧になり、また、幸太の好きな愛犬元気を送ってくださいました!!

愛犬元気、幸太の里親様に託させて頂きました。。。








IMG_5525.jpg
↑↑こちらは、岡山市のKさまからのご支援です!!
Kさま、ちょくちょくフードを送ってくださっています。。。

保護っ子たち、ガムや缶詰に大喜びでしたが、、、特に、里親様募集中のゆずくんが、蒸しかつおに大興奮!!
毎日1~2本づつを食し、あっという間に一袋平らげるという、大好評ぶりでした☆☆☆










IMG_5741.jpg
↑↑こちらは、和歌山県のIさまかのご支援です。
この度初めてご連絡を下さり、大量に、缶詰を送ってくださいました。。。

1ケースは、幸太の里親様に託させて頂き、、、
残りは、現在保護中の子犬、太陽君に、与えさせて頂いています。。。






多忙な毎日で、今は、あまりたくさんの子を助けられてはいないのに、、、、、、

こんなにたくさんの方に支えて頂いているかと思うと、本当に有り難く、、、、
とても心強く感じています。。。。


不幸な犬猫たちに、(また、犬猫を助けたいと頑張っている私にも)「思いやり」の優しいお気持ちを下さり、本当に本当に本当に、ありがとうございます。。。。。



募金やご支援物資をお送り下さった方々に、心より、御礼申し上げます。。。。。












br_decobanner_20091130164710.gif
☆ランキングに参加しています。ランキングが上がれば、良い里親様との出会いの可能性も高まります。。。 1匹でも多くの命を救うため、ポチっとのご協力をいただけたら、幸いです。。。








スポンサーサイト

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック