岡山で、元捨て犬である2匹のわんこと、保護犬猫たちたくさんに囲まれて暮らしています☆  22年前から、犬猫の保護&里親さま探しのボランティアをやっています。 保護犬猫の里親様募集がメインですが、たまに、愛する我が家のわんこの事も綴っていきます♪ 
幸太くんも、トライアルに!!!!!! そして、中猫チャチャくん、里親様決まりました!!!!!
2012年05月05日 (土) | 編集 |
朗報続きです!!!!


わんちくくんのトライアルに引き続き、、、

幸太くんにも、心やさしい里親ご希望者様からのご連絡があり、、、、、

トントン拍子に、お見合いへとお話が進み、我が家で幸太と会って頂き、、、、、


その数日後の5月1日から、トライアル開始となりました☆☆☆




007 - コピー
☆里親様Kさまのお宅です!! 岡山県西部、、、山に囲まれた、のどかで環境の良い場所です。。。
里親Kさまは、ご家族4人暮らしなのですが、、、皆さん、とーーーーっても動物好きな、優しいご家族で、、、
すでに猫ちゃん5匹とワンちゃん1匹を飼われていますが、ものすごく大切に、きちんと飼われています。。。


002_20120505113635.jpg
☆里親Kさま宅の、先住わんこのさくらちゃんです。。。
結構気の強い、お嬢様わんこです。。。

さくらちゃん、どうか幸太を受け入れて、仲良くしてやってね。。。。。。。






1ヶ月間はトライアル期間ですので、その間に、さくらちゃんやねこちゃんとの相性等、様子を見て頂いています。。。
心やさしいKさまは、幸太を心配する私の気持ちをくんで下さり、、、、
マメに幸太の様子をお伝え下さっています。。。
愛情いっぱいの中、幸太は徐々に新しい環境に慣れてきています。。。。。。



とても思いやりのあるKさまご家族の元で、幸太が笑顔で過ごしてくれるようになり、、、、
そしてKさま宅の新しい家族として、1ヶ月後には正式譲渡になることを、祈っています。。。。


また、1ヶ月後には、皆様方にもご報告させて頂きます☆



Kさま、優しいお気持ちで、幸太を受け入れて下さり、本当にありがとうございます。。。
幸太の事、どうぞよろしくお願いいたします。。。。。。









それと!!!!!
私の知人が保護し、長期間にわたり、里親様募集を続けていた、中猫チャチャくんにも、この度、里親様が決まりました!!!!!!


DSC01590.jpg
☆チャチャくんです!!  現在我が家で保護中のゆずくんと、そっくりですが、尻尾の長さが違いま~す。。。(チャチャくんたち3兄弟は、3匹揃ってカギ尻尾なのです♪)

知人が保護していた3匹の子猫(黒猫2匹、茶トラ1匹)のうち、黒猫1匹は、保護主である知人が飼われることに決められたので、、、

残るは、黒猫チョッポくん1匹です。

猫の里親をご検討中の方、どうぞよろしくお願いいたします~!!!!!!


















朗報続きで喜んでいた&ホッとしていた矢先、、、、、、、、、、

なんと新しいわんこ(4ヶ月の子犬、男の子、野良ちゃんの子なので、人に慣れていません、、、、、、)を引き受けざるを得ない状況になってしまいました、、、、(今の生活では、多忙すぎて、すでにキャパオーバーなので、、、、、しばらく新しい子は受け入れない予定だったのですが、、、)

しかも、人慣れしていない子は、しっかり接してあげないといけないのに、そんな時間もなく、、、、、、、、、、、、

でも、私が助ける以外にどうしようもなく、、、、、、、他に道がないがゆえに、やむを得ず、昨日から、我が家にやってきました。。。。。。

うーん、、、、どうしよう、、、、、、、、、

でもどうにかするしかない、、、、、、、、、、、、、、、、



詳しくはまた記事にさせて頂きます、、、、、、、













br_decobanner_20091130164710.gif
☆ランキングに参加しています。ランキングが上がれば、良い里親様との出会いの可能性も高まります。。。 1匹でも多くの命を救うため、ポチっとのご協力をいただけたら、幸いです。。。



スポンサーサイト

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック