岡山で、元捨て犬である2匹のわんこと、保護犬猫たちたくさんに囲まれて暮らしています☆  22年前から、犬猫の保護&里親さま探しのボランティアをやっています。 保護犬猫の里親様募集がメインですが、たまに、愛する我が家のわんこの事も綴っていきます♪ 
かわいいわんこの、里親様募集です☆
2012年03月06日 (火) | 編集 |
しばらくぶりの、ブログ更新となりました、、、

楽しみに見てくださっている皆さま、、、いつもながら、更新が遅くてすみませんっ、、、


先週一週間、インフルエンザで、息子ともどもダウン、、、、、

毎年毎年予防接種はするのですが、、、2年連続で感染してしまいました、、、しかも、なかなか治らない、、、、、

抵抗力のなさが、情けないですっ、、、、、





で、本題ですが。。。

私の友人が、可愛い、雑種の成犬を保護しました。。。

成犬の里親をご検討の方、、、


どうぞよろしくお願いいたします!!!!!

120305_1009~01


↓↓↓ わんこの里親様募集にあたっての、保護主さん(私の友人)からのメッセージです☆ ↓↓↓

「引越で飼えなくなり、保健所行きになると聞き、見るに見兼ねてこちらで保護しました。

わんこの爪は2センチ近く伸びていて、短く繋がれた小屋の周りには糞がたくさん、、、お水の器も見当たりませんでした。

怖がりわんこちゃんなので、初めは唸って触れませんでしたが、1日で、抱っこが出来る触り放題の優しいわんこになりました。

背骨やあばら骨まで触れるガリガリの体なので、去勢手術は体調が整い次第、、、血液検査等は環境に慣れ次第、受診予定です。

まだまだビビりわんこちゃんではありますが、本当に賢く控え目な優しい子です。

吠えることもなく、大変穏やかなわんこで、玄関先に保護していますが、周りの物を噛んだりもしません。

健康状態は、また後日、受診後に、ご報告します。

お問い合わせ、お見合いは、今からでも大丈夫です。

この子を、大切な家族の一員として、一生涯責任を持って迎えて下さる方からのご連絡を、お待ちしています。」

○男の子
○推定2~3歳
○中型犬




里親様になって頂くための条件などは、当ブログの内容と同じです。

里親ご希望者様につきましては、まず、里親様になって頂くための条件をお読み頂き、条件を満たされているかどうかをご確認下さい。その上で、メールには、お問い合わせフォームの内容を必ずご記載頂き、お問い合わせくださいますよう、お願いいたします。。。

お問い合わせ先→ 
hogowan_satooyabosyu@yahoo.co.jp 坂根さんまで(保護主さんです。)









br_decobanner_20091130164710.gif
☆ランキングに参加しています。ランキングが上がれば、良い里親様との出会いの可能性も高まります。。。 1匹でも多くの命を救うため、ポチっとのご協力をいただけたら、幸いです。。。


スポンサーサイト

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック