岡山で、元捨て犬である2匹のわんこと、保護犬猫たちたくさんに囲まれて暮らしています☆  22年前から、犬猫の保護&里親さま探しのボランティアをやっています。 保護犬猫の里親様募集がメインですが、たまに、愛する我が家のわんこの事も綴っていきます♪ 
里親様募集中の子猫(うーん、もう成猫かな??)3兄弟の様子☆
2012年01月22日 (日) | 編集 |
もう半年以上前から里親様募集を続けている、子猫3兄弟ですが、、、

なかなか良い里親様に恵まれず、、、1歳未満ではあるものの、大きさ的には成猫となってしまいました、、、



保護主さん宅の先住猫ちゃんが少し前に亡くなってしまったため、3匹の内1匹は、保護主さんが家族としてこのまま飼って下さる事となりました☆☆☆

しかし、他にわんこも飼われていることなどの諸事情で、あとの2匹までも飼い続けることは不可能で、、、


良い里親様が決まるまで、引き続き、残る2匹の里親様を、探させて頂きます!!!!!



この子たちを家族として迎えてくださる里親様、、、

是非、ご連絡くださいませ!!!!!!!



1.jpg
☆仮称チャチャくん。

4.jpg
☆チャチャくんは寒がりのようで、夕方になると布団の中に潜っているそうです♪
性格の大人しいチャチャくんは、怒られると固まってしまうそうです(笑)


2.jpg
☆仮称チョッポくん。

3.jpg
☆ちょっとシャイなチョッポくんでしたが、最近は、抱っこしてくれと甘えてくるそうです。



2匹とも、すくすくと成長して成猫に近くなりましたが、、、、
とても元気いっぱいで部屋の中で遊んでいるそうです!!

2匹とも男の子。去勢済みです。。。




保護っ子たちを、家族として迎え入れ、生涯大切にしてくださる里親様、大募集中です~!!
※里親様募集中の子達の詳細&お問い合わせ先につきましては、当ブログの、“現在里親様募集中の子たち ~一覧~ ”をご覧ください。









br_decobanner_20091130164710.gif
☆ランキングに参加しています。ランキングが上がれば、良い里親様との出会いの可能性も高まります。。。 1匹でも多くの命を救うため、ポチっとのご協力をいただけたら、幸いです。。。








トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック