岡山で、元捨て犬である2匹のわんこと、保護犬猫たちたくさんに囲まれて暮らしています☆  22年前から、犬猫の保護&里親さま探しのボランティアをやっています。 保護犬猫の里親様募集がメインですが、たまに、愛する我が家のわんこの事も綴っていきます♪ 
ご支援の御礼&ご報告☆☆☆
2012年01月14日 (土) | 編集 |
2011年11月、12月に頂いた、ご支援の御礼&ご報告です!!!!!



まずは募金から。。。

2011.11月 うさぎの里親Hさまより、1,000円
2011.12月 うさぎの里親Hさまより、1,000円
2011.12月 鳥取県のHさまより、30,000円
2011. 12月 私の友人、Nさんより、10,000円


※うさぎの里親Hさまは、1年半前に保護うさぎの茶々をもらって頂いてからずっと、定期的に募金してくださっています。。。 いつも本当にありがとうございます!!!

鳥取県のHさまも、以前から度々、募金してくださっています、、、以前、猫を保護され、私の方でもお手伝いさせて頂き、里親様探しをされた事もあります、、、 いつも、犬猫たちのために、思いやりのお気持ちを、ありがとうございます。。。

私の友人Nさんは、私が、10年くらい前に、我が家のわんこ達と共に北海道を長期キャンプ旅していた時からの知人です!! 今回、募金とともに、我が家のわんこ達へ、ジャーキー類もたくさん送ってくれたのですが、、、 友人ということで、物資の写真も取らず、すぐに我が家のわんこ達&ダル子&大吉の胃袋に入れてしまいました~、、、 Nさん、物資の写真がなくて、ごめんなさい!!!いつもありがとう~!!







次は、物資のご支援です。。。

IMG_4037.jpg
☆こちらは、秋田犬の里親、Kさまからのご支援です♪
Kさまは、3匹の秋田犬&1匹の雑種犬と暮らされています。→里親Kさまのプロクです☆

また、今回は、缶詰とクロレラを、Kさまの行きつけドッグランである、美原ドッグランのオーナーさまから頂きました!!
大阪の美原ドッグラン、HP

ありがとうございます。。。

実はK様は、我が家の老犬くるる(食欲がなく、おいしい缶詰を少量しか食べてくれず、、、たまに急激に元気がなくなる事もあり、心配しています、、、)宛に、別途、高級缶詰を、、、しかも度々送ってくださっています、、、

Kさまの優しいお心遣いに、いつも感謝しています。。。。。。  ありがとうございます。。。。



IMG_4178.jpg
☆こちらは、岡山市のKさまからのご支援です!!
Kさまも、継続的に、ちょくちょくご支援物資を送ってくださっています。。。
缶詰&歯磨きガムは、毎日与える必需品なので、ものすごーーーく助かりますっ!!!

今回は、クリスマス前だったので、我が家の4歳の息子あてに、ブーツのお菓子も送って下さり、、、
息子、大興奮でした☆ ありがとうございます!!!!!



IMG_4182.jpg
☆こちらは、岡山市のKさまからのご支援です。(何だか“Kさま”続きですが、、、皆さん、別の方です~☆)
Kさまは、ちょくちょく、お母様&とってもお利口な愛犬とともに、我が家へご支援物資を届けてくださっています。。。
この時もクリスマス前で、、、
我が家の息子にも、お菓子のお土産を頂き、息子、またまた大興奮でした☆(笑)

いつも優しいお気持ち、ありがとうございます。。。



IMG_4296.jpg
☆こちらは、北海道のSさまからのご支援です。
いつもブログを見てくださっているそうで、、、遠くから、ご支援物資をお送り下さいました☆
ありがとうございます!!!!!




捨て犬・猫を見て、「可哀相」と思う人はたくさんいると思います。
しかし、ご自身とは無関係なその子たちを助けるために、ご自身の、お金・時間・手間などを犠牲に出来る人は、非常に少ないです、、、、、


不幸な犬・猫を助けるため、募金・物資をお送り下さる方々に(他の動物愛護団体などに寄付してくださっている方々にも)いつも、心より、感謝しています。。。。。。


弱い立場である動物たちへの、優しい思いやりのお気持ち、、、

本当に本当に本当に、ありがとうございます、、、、、






保護っ子たちを、家族として迎え入れ、生涯大切にしてくださる里親様、大募集中です~!!
※里親様募集中の子達の詳細&お問い合わせ先につきましては、当ブログの、“現在里親様募集中の子たち ~一覧~ ”をご覧ください。







br_decobanner_20091130164710.gif
☆ランキングに参加しています。ランキングが上がれば、良い里親様との出会いの可能性も高まります。。。 1匹でも多くの命を救うため、ポチっとのご協力をいただけたら、幸いです。。。









スポンサーサイト

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック