岡山で、元捨て犬である2匹のわんこと、保護犬猫たちたくさんに囲まれて暮らしています☆  22年前から、犬猫の保護&里親さま探しのボランティアをやっています。 保護犬猫の里親様募集がメインですが、たまに、愛する我が家のわんこの事も綴っていきます♪ 
里親様募集中の、子猫3兄弟の様子♪
2011年11月06日 (日) | 編集 |
知人が保護し、里親様募集を続けている、子猫(うーん、、、今は子猫というより中猫ですが♪)3兄弟。。。


とっても可愛い子猫たちなのですが、、、

未だ良い里親様に巡り合えていませんっ、、、





DSC01235.jpg

DSC01245.jpg
☆↑↑仮称、チャチャくん♪
チャチャは缶詰を食べるようになりました。
ほかの子の分まで食べています。ずっと抱っこできるほど大人しいです♪





$SC01229.jpg

DSC01258.jpg
☆↑↑仮称、チョッポくん&チョッカクくん♪(そっくり兄弟で、写真では見分けがつきませんが、実物は、尻尾の長さが違います♪)

チョッポは猫じゃらしが大好きで一度咥えると放しません。
チョッカクはとても賢いです。周りの状況を見て隠れたり、擦り寄ってきたりします。
体がプニプニしていてとても抱き心地がよくて、かわいいです。







見た目の可愛さピークの時期(生後3ヶ月くらいまで??)は過ぎてしまいましたが、、、

まだまだ子供で、甘えん坊で、可愛い子たちです。

当然のことながら、今からでも充分、新しい環境に慣れることが出来ます。。。


里親様が決定しないまま、生後6ヶ月を過ぎてしまったため、保護主さんが、先日去勢手術を済ませて下さいました。。。
(大変恐縮ですが、里親様には、保護経費のうち、去勢手術代6000円のみ、ご負担をお願いいたします。。。)



この子たちを家族として迎え入れ、生涯大切にしてくださる里親様からのご連絡、心よりお待ちしております!!!!


また、HPやブログをお持ちの方、、、里親様募集記事の転載などのご協力を頂けましたら、大変有り難いです~!!


どうぞよろしくお願いいたします。。。。。。




保護っ子たちを、家族として迎え入れ、生涯大切にしてくださる里親様、大募集中です~!!
※里親様募集中の子達の詳細&お問い合わせ先につきましては、当ブログの、“現在里親様募集中の子たち ~一覧~ ”をご覧ください。


里親ご希望者様につきましては、お問い合わせを頂く前に、当ブログの、 “里親様になって頂くための条件”を必ずお読みください。
その上で、お問い合わせを下さる際には、“里親希望者様用お問い合わせフォーム”の項目を必ずご記入いただいた上で、メールにてご連絡頂きますよう、お願いいたします。。。








br_decobanner_20091130164710.gif
☆ランキングに参加しています。ランキングが上がれば、良い里親様との出会いの可能性も高まります。。。 1匹でも多くの命を救うため、ポチっとのご協力をいただけたら、幸いです。。。





スポンサーサイト

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック