岡山で、元捨て犬である2匹のわんこと、保護犬猫たちたくさんに囲まれて暮らしています☆  22年前から、犬猫の保護&里親さま探しのボランティアをやっています。 保護犬猫の里親様募集がメインですが、たまに、愛する我が家のわんこの事も綴っていきます♪ 
里親様募集中の子猫3兄弟、最近の様子☆
2011年10月09日 (日) | 編集 |
昨日は久しぶりに、恐ろしい夢を見ました。。。

私だけではなく、私たちのような犬猫救済ボランティアをやっている人は、必ずと言っていいほど、たまーに見る夢なのですが、、、、、

1ヶ所に、多数の捨て犬・捨て猫がいて、、、
「うわ~っ、、、どうしよう、、、、、こんなにたくさん、連れて帰る場所がないし、私一人では世話も出来ないし、、、、でも放っておくわけにはいかないし、、、、 えっ~、、、どうしよう~、、、、、、、、、、、」
って、困り果てている夢なのです、、、、


昨夜の夢では、汚い小屋のような場所に、10匹以上の生後間もない子猫と成猫数匹が捨てられていて、、、、、

「今の私の生活じゃ、3時間おきの授乳は無理だし、これだけの数、そもそも里親さんを見つけるのに相当時間がかかるし、、、 どうすればいいの~!!!!!?????」と、ものすごー--く、暗い気分になっている夢でした。。。


目覚めてから、「あーっ、夢で良かったぁ、、、」と、ホッと一安心♪♪


こんな夢を、数ヶ月に一度は必ず見てしまうのです、、、、、、





と、ちょっと余談でしたが、、、

話を本題に移します~。。。



知人が5月に保護し、里親様募集を続けている、子猫3兄弟ですが、、、

まだ里親様が決まらず、、、

でも、いつか必ず素晴らしい里親様に出会えると信じ、里親様募集を続けております~!!!

この子たち、現在生後5ヶ月半くらいです。

見た目的には一番可愛い赤ちゃんの時期は過ぎましたが、健康に、可愛く育ってくれています。




003_20111009080518.jpg

006_20111009080518.jpg

002_20111009080517.jpg

004 (5)

005_20111009080516.jpg

007_20111009080516.jpg





この子たち、いつも元気に、部屋中を走り回っているそうです!!

当初、1部屋で保護されていたのですが、、、
今は、廊下にも出て、2階を散策し始めたそうです~。

一目散に部屋から出てくるのが、黒の短いしっぽ。次は茶色。
いつも最後に恐る恐るでるのが、一番太ったしっぽの黒。(黒の2匹はそっくりさんなので、写真では違いが分からないかと思いますが。。。)




とっても可愛くて、性格も良い、子猫たちです。

この子たちを家族として迎え入れ、生涯大切にしてくださる里親様、、、


大大大募集中です~!!!!!!!










保護っ子たちを、家族として迎え入れ、生涯大切にしてくださる里親様、大募集中です~!!
※里親様募集中の子達の詳細&お問い合わせ先につきましては、当ブログの、“現在里親様募集中の子たち ~一覧~ ”をご覧ください。


里親ご希望者様につきましては、お問い合わせを頂く前に、当ブログの、 “里親様になって頂くための条件”を必ずお読みください。
その上で、お問い合わせを下さる際には、“里親希望者様用お問い合わせフォーム”の項目を必ずご記入いただいた上で、メールにてご連絡頂きますよう、お願いいたします。。。








br_decobanner_20091130164710.gif
☆ランキングに参加しています。ランキングが上がれば、良い里親様との出会いの可能性も高まります。。。 1匹でも多くの命を救うため、ポチっとのご協力をいただけたら、幸いです。。。







スポンサーサイト

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック