岡山で、元捨て犬である2匹のわんこと、保護犬猫たちたくさんに囲まれて暮らしています☆  22年前から、犬猫の保護&里親さま探しのボランティアをやっています。 保護犬猫の里親様募集がメインですが、たまに、愛する我が家のわんこの事も綴っていきます♪ 
里親様募集中のダル子さん&大吉君♪おしゃべりバージョン♪
2011年09月13日 (火) | 編集 |
なかなか里親様が決まらない、保護犬ダル子さん&大吉君、、、

毎回同じような写真じゃ、毎回ブログを見てくださってる方々も飽きるよなぁ~、、、という訳で、今日はちょっと指向を変えて、ダル子&大吉君の、おしゃべりバージョンでーす☆





IMG_3556.jpg

IMG_3564.jpg

IMG_3553.jpg

IMG_3524.jpg









IMG_3537.jpg

IMG_3538.jpg

IMG_3541.jpg




こんなに可愛いダル子さん&大吉君、、、

なかなか里親様が決まりませんっ、、、


どなたか、この子たちを家族として迎え入れてくださる方はいらっしゃいませんか~!!!???



心優しい里親様からのご連絡、お待ちしております~!!!!!




この子たちを家族として迎え入れ、生涯大切にしてくださる里親様、大募集中です~!!
※里親様募集中の子達の詳細&お問い合わせ先につきましては、当ブログの、“現在里親様募集中の子たち ~一覧~ ”をご覧ください。








br_decobanner_20091130164710.gif
☆ランキングに参加しています。ランキングが上がれば、良い里親様との出会いの可能性も高まります。。。 1匹でも多くの命を救うため、ポチっとのご協力をいただけたら、幸いです。。。



トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック