岡山で、元捨て犬である2匹のわんこと、保護犬猫たちたくさんに囲まれて暮らしています☆  22年前から、犬猫の保護&里親さま探しのボランティアをやっています。 保護犬猫の里親様募集がメインですが、たまに、愛する我が家のわんこの事も綴っていきます♪ 
ココアの里親様からの、幸せお便り♪♪
2011年08月20日 (土) | 編集 |
石垣島でわんこの救済ボランティアをされているわんわんクラブさんからお引き受けし、5月に、とっても素敵な里親様にもらわれていった、ココアちゃん♪

少し前に、里親Mさまより、写真&お便りを頂きました☆


ココアは、とっても穏やかな性格で、その性格がお顔にも表れているような子で、、、

そのため、結構たくさんのファンの方が、いてくださいました。。。

また、石垣島でも、数人の方がココアに関わり、ココアの幸せを願ってくださっているので、、、

今の幸せなココアの様子を、里親様からのお便りとともに、ご紹介させて頂きます~!!




↓↓ 以下、里親Mさまからのお便りの、一部抜粋です☆ ↓↓
 
「ココアは夏の暑さにも負けず、元気にしています。

小学校が夏休みに入り、息子の友達も毎日遊びにきています。

写真の説明です。
お気に入りのおもちゃ。たまに投げたら持ってきてくれます。

ピンク色の靴下は実は椅子の脚カバーです。犬用靴下よりココアにぴったりてケガもようやく治りました。

ココアと一緒に写っているのは妹の犬のチロです。9才で最近歳をとってきたのかあんまり遊びませんでしたが仲良く散歩しました。

ココアの横で身体だけ見えるのは私です。フリーにしていたら玄関からさりげなくきて、ソファーで寝ている私の横にごろんとしました。

息子を始め、子供達にも甘えたり仲良く遊んだり、本当いい子です。ココアの存在の大きさを感じます。

今心配なことは8月から二週間岩手に帰省するのでその間寂しい思いをさせてしまうことです。
祖父が世話をしてくれること、家族と友達がが皆犬好きなのが幸いです。

長くなりましたが、毎日楽しいです。

本当にありがとうございました。」




110711_152450.jpg


110713_143523.jpg


110718_052858.jpg


110720_101953.jpg


110721_122551 - コピー


110722_220539.jpg



里親様宅での新生活、、、

ココアは幸せいっぱいに、楽しい毎日を過ごさせて頂けているようです~♪♪♪


里親Mさま、ありがとうございます!!

ココアの事、今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。。。



ココアの幸せを願ってくださっている皆さま、、、

ココアは多分、今までの犬生の中で一番幸せな暮らしをしています。
これから先10数年、死ぬまでずっと、里親様ご家族の愛情に包まれて、幸せでいてくれる事と思いますので、どうぞご安心くださいね~☆☆☆












br_decobanner_20091130164710.gif
☆ランキングに参加しています。ランキングが上がれば、良い里親様との出会いの可能性も高まります。。。 1匹でも多くの命を救うため、ポチっとのご協力をいただけたら、幸いです。。。



トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック