岡山で、元捨て犬である2匹のわんこと、保護犬猫たちたくさんに囲まれて暮らしています☆  22年前から、犬猫の保護&里親さま探しのボランティアをやっています。 保護犬猫の里親様募集がメインですが、たまに、愛する我が家のわんこの事も綴っていきます♪ 
里親様募集中の子猫3兄弟、現在の様子♪
2011年08月12日 (金) | 編集 |
知人が保護し、私の方で里親様を募集させて頂いている、子猫3兄弟(茶トラ1匹、黒猫2匹、3匹とも男の子)ですが、、、

まだ、良い里親様に巡り合えていません~、、、


子猫の繁殖シーズンがまだ終わっていなくて、、、
あちらこちらに「子猫の里親募集」のポスターなどが貼られている現在の状況、、、

時期的に、時間が掛かるのは、やむを得ないので、、、とにかくいつか必ず良い里親様に巡り合えると信じて、里親様募集を続けて行きます~。



007_20110812155940.jpg
☆茶トラの男の子です。かなり美男子だと思うのですが。。。


004 (5)
☆茶トラくん、何を見つめているんだろ???


003_20110812160905.jpg
☆黒猫君です~。この子も、美男子だと思うんだけどなぁ、、、


005_20110812155939.jpg
☆うーん、この子はどっちの子だろう?? 黒猫くん2匹は、本当にそっくりさんなのですっ。。。


006_20110812155938.jpg
☆黒猫君2匹は区別がつきませんが、、、 唯一の違いは尻尾の長さ。 3兄弟はそろってカギ尻尾なのですが、その長さが違うのです♪




可愛い盛りの3匹の子猫たち。。。

早く、生涯の素敵な家族を、見つけてあげたいです、、、、、


3匹とも健康で、元気いっぱいです!!!!

子猫の里親をご検討中の方、、、

どうぞよろしくお願いいたします~!!!




この子たちを家族として迎え入れ、生涯大切にしてくださる里親様、大募集中です~!!
※里親様募集中の子達の詳細&お問い合わせ先につきましては、当ブログの、“現在里親様募集中の子たち ~一覧~ ”をご覧ください。








br_decobanner_20091130164710.gif
☆ランキングに参加しています。ランキングが上がれば、良い里親様との出会いの可能性も高まります。。。 1匹でも多くの命を救うため、ポチっとのご協力をいただけたら、幸いです。。。





トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック