岡山で、元捨て犬である2匹のわんこと、保護犬猫たちたくさんに囲まれて暮らしています☆  22年前から、犬猫の保護&里親さま探しのボランティアをやっています。 保護犬猫の里親様募集がメインですが、たまに、愛する我が家のわんこの事も綴っていきます♪ 
ご支援の御礼☆
2011年08月11日 (木) | 編集 |
ここ最近で頂いた、ご寄付&ご支援物資の、御礼及びご報告です。。。



まずは募金から。。。

☆2011.7 岡山市Hさまより 1,000円
ウサギの茶々くんの里親様です~!!Hさまとは茶々の様子等について、頻繁にメールのやりとりをさせて頂いています♪ 去年、玉野の虐待飼育現場から救出した茶々くん、、、保護当初は汚れた毛で、しかも毛玉だらけでしたが、、、 今は室内フリーで大切に買って頂け、お坊ちゃまウサギに変身しています♪
ウサギを室内フリーで飼って下さるような方、なかなかいらっしゃらない、、、茶々は、幸運ウサギです♪
Hさま、いつもありがとうこざいます~!!!


☆2011.7 鳥取県のHさまより 25,000円
※Hさまは、ちょくちょくメールで交流させて頂いていて、、、ご寄付も、度々頂いています。。。 
Hさまは以前に子猫も保護されて、、、私の方でもご協力させて頂き、里親様探しも頑張ってくださいました☆
いつも優しいお気持ち、、、ありがとうございます、、、、、


☆2011.7 石垣島のHさまより 10,000円

※Hさまは、石垣島で犬猫救済ボランティアをされているわんわんくらぶさんのお知り合いで、、、これまた、今までにも私の方にも何かとご協力&ご支援くださっています。
今回、おいしい島のパインとともに、募金を送って下さいました!!
以前に石垣島に住んでいて、島のパインのおいしさを知ってしまっている私、、、内地で買うパインは、島のパインと比べると全く味がなくて、、、  
強烈に甘くておいしい島のパインで、元気を頂きました☆
Hさま、いつも、お心遣いありがとうございます~!!





次は、物資のご支援です☆

IMG_3067.jpg
☆こちらは岡山市のAさまからのご支援物資です。
Aさまは、少し前に、大切に飼われていたダルメシアンを、癌で亡くされて、、、
その子のために飼われていたフード、フィラリア予防薬、ノミ・ダニよけのお薬等を、ご寄付下さいました。。。

Aさまからご連絡を頂き、ダルメシアンを大切に飼われていた事やAさまのお人柄から、「我が家で保護中のダルちゃん、是非Aさまのような方にもらって頂きたい!!!」と考え、すかさず、物資の受け取り方法を、我が家に持ってきて頂く事でお願いし、、、下心満載(笑)でお会いし、ダルちゃんともご対面頂いたのですが、、、

まだ、前のダルメシアンを亡くされてから日が浅いという事と、子供さんの進学等、家庭の御都合などもあり、、、、、
今ダルちゃんの里親様になって頂くのは、ご無理という事でした~、、、(残念~、、、)


IMG_3072.jpg
☆こちらのベッドも、上記のAさまからです♪
ダルちゃん、すぐに気に入り、、、ふかふかベッドでご満悦です♪


IMG_3115.jpg
☆こちらは、倉敷市Kさまからのご支援です。
Kさまも、度々ご支援を下さっています。。。
猫のパウチは、保護猫静香ちゃんに使わせて頂きました~☆
犬用の缶詰、我が家では大量に必要なため、いつも与えているものは安物なので、、、おいしい缶詰に、ダル子も大吉も大興奮でした☆
いつもいつも、優しいお気持ちを、ありがとうございます。。。


IMG_3120.jpg
☆こちらは、岡山市のSさまからのご支援です!!
Sさまも、度々ご支援くださっています。。。
保護っ子、ダル子&大吉は、2匹とも元気いっぱい!!歯も強いので、ガムも大好き♪♪ 以前にもガムを頂いたのですが、、、今回も、大喜びで食べてます!!


IMG_3135.jpg
☆こちらは、岡山市のKさまからのご支援です。
Kさまも、度々ご支援くださっています。。。
猫砂は子猫を保護している友人に渡し、使わせて頂いています。。。

消毒薬も、、、我が家では、ゲージは、使用後には必ず洗浄し、消毒し、次の子に使うので、、、
スプレー式消毒薬、とても助かります!!




終わりのない活動ではありますが(いつか犬・猫の殺処分数0にして、この活動を終わらせたいという目標はありますが。)皆さまのご支援のお陰で、地道ではありますが、活動を続けさせて頂けています。。。

自分勝手な人間の犠牲となり、罪もなく殺されていく子たちを、今後も、ご一緒に助けて頂ければ、、、とても有り難いです、、、、、


不幸な子たちを助けるため、優しいお気持ちを下さった皆様。。。

本当に、ありがとうございます。。。。。。。。






br_decobanner_20091130164710.gif
☆ランキングに参加しています。ランキングが上がれば、良い里親様との出会いの可能性も高まります。。。 1匹でも多くの命を救うため、ポチっとのご協力をいただけたら、幸いです。。。






スポンサーサイト

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック