岡山で、元捨て犬である2匹のわんこと、保護犬猫たちたくさんに囲まれて暮らしています☆  22年前から、犬猫の保護&里親さま探しのボランティアをやっています。 保護犬猫の里親様募集がメインですが、たまに、愛する我が家のわんこの事も綴っていきます♪ 
里親様募集中の子猫、仮称ニンニの様子です♪
2011年08月08日 (月) | 編集 |
1週間前から募集を開始した、友人が保護してくれている子猫のニンニちゃん♪ 元気いっぱいに成長しています♪♪

子猫の里親をご検討の方、どうぞよろしくお願いいたします~!!!!!
(記事の転載等のご協力も、、、どうぞよろしくお願いいたします~。)


110804_1220~01

110804_1220~02

CA3J0004.jpg

CA3J0005.jpg

CA3J0008.jpg

 ↓↓ ニンニを預かり、お世話してくれている、私の友人からのメッセージです☆ ↓↓

「保護から1週間以上経ち、体も以前より大きく、ネコらしく、かわいくなりました(*^_^*)

お世話とご飯が終了し、ゲージに戻すと、まだ遊びた~いと、手に飛び乗って来る、人懐こいかわいい子です。

食欲も安定し、1日4回のご飯タイムで、缶詰めも補助しながらですが、一人で食べれるようになりました。
缶詰めを食べれる量が増えて来たので、ぼちぼちミルクを終了してもと大丈夫かなと思うものの…
ミルクは別腹、またまだミルク大好き~なので、今しばらくは、お楽しみ程度にあげようと思っています。


時間的に自由のきく、専業主婦の方で、ある程度の子猫経験がある方であれば、今でも里親に出せます。
まだ手は掛かりますが、この時期からお世話をする楽しみは、また格別ですよね。
ただ、小さい子供さんがいらっしゃるご家庭で、子猫を触りたくて仕方なく、子猫が寝てる時間まで、起こして遊んでしまえば、元気だった子猫が突然体調急変したり、まだ幼い子供さんが興奮して、子猫とじゃれ、子猫を踏んでしまう様な危険な事故が起きたりも十分考えられるサイズですので、今すぐ里親ご希望の方は、落ち着いて子猫をみて頂ける環境の方に限らせて頂きます。


缶詰めやドライフードが、完全に一人で食べれる様になるまでは、今しばらく手が掛かる状態なので、お見合いだけ先にして頂き、1日3回のご飯タイムになり、ひとりで完全に食べられる様になるまでは、こちらで様子見も可能ですので、かわいい幸運黒ねこninnniちゃんにお問い合わせ下さいね(*^_^*)



こちらの里親様になられる条件を必読の上、ninnni里親募集専用ブログよりお問い合わせ下さい。」




家族して迎え入れ、生涯大切にしてくださる方、ご連絡、よろしくお願いいたします~!!!!








br_decobanner_20091130164710.gif
☆ランキングに参加しています。ランキングが上がれば、良い里親様との出会いの可能性も高まります。。。 1匹でも多くの命を救うため、ポチっとのご協力をいただけたら、幸いです。。。



スポンサーサイト

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック