岡山で、元捨て犬である2匹のわんこと、保護犬猫たちたくさんに囲まれて暮らしています☆  22年前から、犬猫の保護&里親さま探しのボランティアをやっています。 保護犬猫の里親様募集がメインですが、たまに、愛する我が家のわんこの事も綴っていきます♪ 
保護猫 静香ちゃん、里親様に譲渡させて頂きました☆
2011年08月07日 (日) | 編集 |
昨日から、やっと、待ちに待った夏休みとなりました~♪♪

いや~、、、4月に看護学校に入学してからというもの、、、本当に、極限のハードな生活で、、、、、

毎朝早朝(というか、1時~2時に起きていたので、朝ではありませんね~、、、)に起き、朝まで勉強、、、土日も4歳の息子を実家に預け、これまた勉強、、、、、

我が家のわんこ達&保護っ子たちのお世話や、保護っ子たちの里親様募集活動、、、それに、一般の方で犬猫を保護された方からの相談に乗ったり、、、

本当に、どう考えてもキャパオーパーで、睡眠時間は減っていく一方で、頭は日に日にフラフラし、慢性貧血状態で、、、、

私の体、夏休みまでもつかしら???と、心配だったのですが、、、、


有り難いことに、倒れることなく耐え抜くことが出来、、、、、丈夫な体だったようです♪♪

前期だけで、25個くらいの試験があり、、、
「老化が始まっている(笑)39歳のこの頭では、ついていけない~!!!!」と思っていたのですが、、、
努力の甲斐あり、全て合格点!!追試験なし!!!しかもまずまずの高成績♪♪  で、めでたく前期を終了し、気持ち良く夏休みを迎えることができました~。。。


9/25まで、長~い夏休み☆
1日3~4時間は後期の勉強があるのですが、それ以外は、たまりにたまった色々な用事を済ませ(募金の会計報告もしますので、今しばらくお待ちください~。)我が家のわんこ達&保護っ子たちの御世話をしっかりとしてやりたいと思ってます~。。。
里親様募集活動も、、、この夏休みの間に、1匹でも2匹でも多くの子に新しい家族が見つかるよう、、、頑張らなければ。。。。。。





と、またまたいつも同様前置きが長くなりましたが。。。


保護子猫、静香ちゃんに、先週、素敵な里親様が決定いたしました~!!!!!!

IMG_2977.jpg
☆とっても可愛い性格&美人の、静香ちゃんです~♪


IMG_3133.jpg
☆里親M様は、香川県から、静香をお迎えに来てくださいました♪
里親様ご家族&岡山在住のお姉さまご家族で、我が家にお越しくださいました。。。



里親Mさまは、捨て犬・猫を見ると、放っておけない優しい性格の方で、、、
静香をブログで見て、気にしてくださっていて、、、
「でも、譲渡会できっと誰かにもらわれるだろう」と思われ、様子を見られていたのですが、里親様が決まらなかったため、、、 「それなら私が、、、」という事で、ご連絡下さり、香川からお越しくださいました。。。



里親Mさま、静香(新しい名前はハナちゃん)の生涯、幸せいっぱいにしてやってくださいね!!!!




ブログ等で里親様募集のご協力を下さった方々、、、
いつもありがとうございます!!!!!!










br_decobanner_20091130164710.gif
☆ランキングに参加しています。ランキングが上がれば、良い里親様との出会いの可能性も高まります。。。 1匹でも多くの命を救うため、ポチっとのご協力をいただけたら、幸いです。。。









スポンサーサイト

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック