岡山で、元捨て犬である2匹のわんこと、保護犬猫たちたくさんに囲まれて暮らしています☆  22年前から、犬猫の保護&里親さま探しのボランティアをやっています。 保護犬猫の里親様募集がメインですが、たまに、愛する我が家のわんこの事も綴っていきます♪ 
先週の里親会のご報告☆
2011年07月16日 (土) | 編集 |
先週末は、久々に里親会を実施し、結構期待して行ってきました。。。


しかしながら、、、、
なんと、驚愕の、収穫0~!!!!!!!!!


里親会には子猫を3匹連れて行ったのですが、、、1匹たりとも里親様が決まりませんでした~、、、、、(泣)



今、子猫の繁殖シーズンで、、、イコール捨て猫のピークでもあり、、、、
野良猫の多い地域では、あちこちで子猫の泣く声が聞こえ、、、
そんな時期なので、里親様探しに時間が掛かるのも、やむを得ません、、、

でも、どんな子でも、諦めずに努力を続ければ、必ず、良い里親様に巡り合えます!!!!


なので、引き続き、里親様募集を頑張ります~☆



そんな中、里親様等、数名の方が、ご支援物資&ご寄付を持って、遊びに来て下さいました☆



IMG_2912.jpg
☆去年、玉野の虐待飼育現場の子たち救出の際に募金を下さった、岡山市S様が、フードを届けてくださいました♪ お会いするのは初めてで、、、、 今回お会いできて、嬉しかったです!!!
暑い中、ありがとうございました!!!


IMG_2919.jpg
☆毎度おなじみきゃらママさまより、猫のおやつ&消臭剤を頂きました♪
この蒸し暑い毎日で、、、 我が家のお庭では犬の匂いがプ~ンと匂う日があり、、、
外用消臭剤、とっても助かります~!!



☆また、うさぎの里親Hさまが、うさぎの茶々を連れて遊びに来て下さり、募金2000円&手造りパンを届けて下さいました♪
手造りパン、もっちもちで、ものすごーくおいしかったです!!!
また、Hさま&茶々との久しぶりの再会、、、とっても嬉しかったです!!!

いつもいつも、お心遣い、ありがとうこざいます~!!!





里親様は決まらず、残念ではありましたが、、、
大切な方々にお会いすることが出来、有り難く、嬉しかったです!!!


というわけで、、、


引き続き、子猫の静香ちゃん&知人宅で保護中の黒猫兄弟2匹&ダル子さん&大吉君&金太郎の里親様を、募集中です~!!!!


募集中の子たちの様子、明日か明後日には記事にしますね~!!!!!


犬・猫の里親をご検討の方、、、どうぞよろしくお願いいたします。。。。。。




現在里親様募集中の子たち ~一覧~





br_decobanner_20091130164710.gif
☆ランキングに参加しています。ランキングが上がれば、良い里親様との出会いの可能性も高まります。。。 1匹でも多くの命を救うため、ポチっとのご協力をいただけたら、幸いです。。。






スポンサーサイト

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック