岡山で、元捨て犬である2匹のわんこと、保護犬猫たちたくさんに囲まれて暮らしています☆  22年前から、犬猫の保護&里親さま探しのボランティアをやっています。 保護犬猫の里親様募集がメインですが、たまに、愛する我が家のわんこの事も綴っていきます♪ 
里親様募集中の3匹、元気ですよ~♪
2011年04月18日 (月) | 編集 |
この4月からの看護学生生活で、さらに多忙を極めている私、、、

でも、保護っ子たちに、良い里親様が決まるよう、、、せめて週に1度は、里親様募集中の子たちの状況をお伝えしていきたいと思っています~!!!



まずは、ダルちゃんです☆
ダルちゃん、なかなか良い里親様に巡り合えず、、、保護期間9ヶ月を経過してしまいました、、、、

でも!!! ダルちゃんを幸せにしてくださる、素晴らしい里親様に巡り合えるまで、、、決してあきらめませんよ~!!!!!


030_20110417073205.jpg
☆時間がない中で写真を撮ったので、、、
ごめんなさい、、、ガムに夢中のだるちゃんで、お顔が見えません、、、
ダルちゃん、ものすごく甘えん坊なんですよ~。 まるで猫のように、いつでも私にスリスリして、甘えてきます。。。


033_20110417073205.jpg
☆ガムをぶんぶん振り回しながら、噛みごたえを楽しんでいるダルちゃんです。我が家では、虫歯予防のため、我が家の子も保護っ子も、皆、1日1本のガムを与えています。。。いつまでも、元気に長生きしてほしいのです、、、


037_20110417073204.jpg
☆こちら、性格抜群の、ココアです~♪ 人にも人間にも、とってもフレンドリー♪ 誰とでも、すぐに仲良くなれるのです♪♪ 
頭もとても良い、ココア、、、 いつもは我が家のプチドッグランで自由に過ごさせているのですが、朝夕1時間ほど、サークル内に入ってもらいます。 でも最近は、サークルに入れようとすると、ぶんぶん尻尾を振りながら、私の周りを逃げ回ったり戻ってきたり、、、の繰り返し。。。 この時も、私の周り、1メーターほど距離を置いて、走り回ってました~♪


049_20110417073159.jpg
☆ココアのこのまっすぐな純粋な瞳、、、ココアの性格が、この表情に表れています。


052_20110417073159.jpg
☆私に飛びつき、ペロペロしてくれている、ココアです~♪ ほんっと、可愛い性格の子です♪


060_20110417073158.jpg
☆お次は、大吉くんです~!!
大吉君は、まだ若く、性格は、子犬そのもの。。。
ものすごく甘えん坊で、すぐに私に甘えて飛びつくので、なかなか上手に写真が撮れません、、、
やっとの思いで、「ハイ! ボース♪」


067_20110417073411.jpg
☆大吉君、走り回ってま~す!!!!
元気がみなぎっています♪


068_20110417073407.jpg
☆笑顔のココアと大吉くんです~。

2匹とも、フィラリア陽性というのが唯一の小問題ではありますが、、、症状はまーーーったくなく、とても元気で可愛い性格です!!!!!!





ダルちゃん、ココア、大吉くんを、家族として迎え入れ、生涯大切にしてくださる里親様、ご連絡、心よりお待ちしております~!!!!!!





※この子たちの募集に関する詳細につきましては、当ブログの、“現在里親様募集中の子たち ~一覧~ ”をご覧ください。


里親ご希望者様につきましては、お問い合わせを頂く前に、当ブログの、 “里親様になって頂くための条件”を必ずお読みください。
その上で、お問い合わせを下さる際には、“里親希望者様用お問い合わせフォーム”の項目を必ずご記入いただいた上で、メールにてご連絡頂きますよう、お願いいたします。。。











br_decobanner_20091130164710.gif
☆ランキングに参加しています。ランキングが上がれば、良い里親様との出会いの可能性も高まります。。。 1匹でも多くの命を救うため、ポチっとのご協力をいただけたら、幸いです。。。






トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック