岡山で、元捨て犬である2匹のわんこと、保護犬猫たちたくさんに囲まれて暮らしています☆  22年前から、犬猫の保護&里親さま探しのボランティアをやっています。 保護犬猫の里親様募集がメインですが、たまに、愛する我が家のわんこの事も綴っていきます♪ 
まなぐぅのお母さんご家族の、無事が確認出来ました!!!!!!!!!!!
2011年03月15日 (火) | 編集 |
数時間前、やっと、まなぐぅのお母さんの、御無事が確認出来ました!!!!!!!!!!!!

しかも、ご家族皆様(4人)、一人も欠ける事なく、ご無事で。。。
その上、まなぐぅたち、わんにゃん計5匹も、揃って無事だそうです、、、、、、、


嬉しすぎて、涙が止まりませんでした、、、、、、、、


震災直後から、本当に、気が気ではなくて、、、


素晴らしい方であり、私にとって、とてもとても大切な人である、まなぐぅのお母さんたち御家族が、ご無事で、本当に、本当に、本当に、良かった、、、、、、、、、、、、


顔面神経痛が続いていた私ですが、、、 今日から、やっと、眠ることが出来ます。。。









どんどん被害者の数が増え続けていますが、、、

自衛隊も頑張って下さり、今まで何とか頑張ってこられた被災者の方が、今日も、救助されています。。。

一人でも多くの方が、発見され、命のあるうちに、どうか救出されますように。。。。。。。







スポンサーサイト

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック