岡山で、元捨て犬である2匹のわんこと、保護犬猫たちたくさんに囲まれて暮らしています☆  22年前から、犬猫の保護&里親さま探しのボランティアをやっています。 保護犬猫の里親様募集がメインですが、たまに、愛する我が家のわんこの事も綴っていきます♪ 
里親様募集中のダルちゃんの様子♪
2011年02月02日 (水) | 編集 |
私事ですが、なんと、一昨日からインフルエンザに感染してしまいました~、、、


いや~。 3歳の息子共々、予防接種はパッチリ行っているのですが、、、

予防接種していても、感染時の症状が比較的軽く済むというだけで、感染そのものは防げないようです、、、、、

熱は38.5度位なので、まさかインフルエンザなんて考えもせず、「病院行かなくてもいいんだけど、、、まぁ熱があるまま学校に行くのもキツイし、薬だけもらいに行っておこうか~。」位の気持ちで病院に行ったところ、、、
関節痛&悪寒という症状で、すぐに別室に案内され、、、検査でアウトっ!!


関節痛、寒感が本当にひどく、その上、くしゃみ&鼻水もひどくて、、、

熟睡出来ている時は良いものの、横になっているだけの時は、それさえもキツイ、、、

でも、鎮痛剤が効いている間は、ちょっと楽なので、その間に更新を♪♪♪

→でも、ブログの更新が出来ている程度のキツさだし、母は強し!! 息子や犬たちのお世話はきちんとこなせている程度のキツさなので、皆さま、全くご心配なさいませんよう~☆☆☆




で、本題の、ダルちゃんです♪

ダルちゃん、7/末に保護したのですが、未だ、里親様が決まっていません。。。。。

他の犬に対して友好的ではないため、1匹飼いをしてくださる方を、探し続けているのですが。。。

家の中で飼う分には、本当にお利口さんで、女の子らしい甘えん坊さんで、ものすごくカワイイ子です!!!


どなたか、ダルちゃんを家族として迎え入れ、生涯大切にしてくださる方、いらっしゃいませんか~?????



014_20110202100652.jpg
☆純粋で、まっすぐな瞳です♪ カワイイでしょう~!!??
この瞳で、私を見つめ、よく言うことを聞いてくれます。。。


023_20110202100652.jpg
☆部屋の中ではいつも私の周りをぐるぐる、、、「かまって欲しいよオーラ」を出しながら、甘えん坊してきます♪


029_20110202100652.jpg
☆ダルちゃん、常に私の方を見つめ、私の言動に耳を傾けています。
とっても賢いダルちゃん。。。
里親様が見つかっても、きっと里親様に従順な、良い子でいてくれることと思います。。。


019_20110202100651.jpg
☆ボールのおもちゃを振り回し中~♪♪ 遊ぶのが大好き!! ボールキャッチも、得意です♪




ダルちゃん、フィラリア強陽性なので、寒い季節は朝夕の投薬(血管拡張剤)が必要です。
多少の手間とお金が掛かる子ではありますが、人間が大好きで、飼い主に従順な、カワイイ子です。

他の犬との友好性がないため、ドッグラン等で遊んだり、ドッグカフェに連れて行ったり、、、という遊びは出来ませんが、、、でも、家の中では、とても穏やかにお利口に、過ごせる子です。。。

ダルちゃんを、家族として迎え入れ、生涯大切にしてくださる方、いらっしゃいませんか~???


里親ご希望者様からのお問い合わせ、心から、お待ちしております~。












br_decobanner_20091130164710.gif
☆ランキングに参加しています。ランキングが上がれば、良い里親様との出会いの可能性も高まります。。。 1匹でも多くの命を救うため、ポチっとのご協力をいただけたら、幸いです。。。

















トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック