岡山で、元捨て犬である2匹のわんこと、保護犬猫たちたくさんに囲まれて暮らしています☆  22年前から、犬猫の保護&里親さま探しのボランティアをやっています。 保護犬猫の里親様募集がメインですが、たまに、愛する我が家のわんこの事も綴っていきます♪ 
ご支援の御礼☆
2011年01月21日 (金) | 編集 |
ここ最近もまた、たくさんの方々から、心温まるご支援を頂きました。。。
(ここ最近と言いながら、11/25以降のものです、、、 いつも、後手後手で、申し訳ございませんっ!!)

御礼かたがた、ご報告させて頂きます!!




まずは、募金の御礼から。。。

☆11/25 秋田犬の秋太くん(今は大吉くん♪)の里親Kさまより...50,000円
→大吉君は先住犬の2匹とともに、室内で、とっても大切にして頂いています♪
毎日のお散歩が、有料ドッグラン♪♪ 秋田犬は胃腸が弱いため、フード等もかなり気を使ってくださっている、里親Kさまです~。  大吉くん、幸せだね~、、、
ご寄付、現在トライアル中の真央ちゃんの医療費&フード代等に使わせて頂いており、とても助かりました、、、、 

☆12/30 倉敷市のIさまより...15,000円
→少し前からご縁があり、、、保護っ子の事で色々とやりとりさせて頂いています♪今後保護する子の里親様になって頂ける可能性大の、素敵な方です♪

☆1/7 うさぎの茶々の里親Hさまより...1,000円
→茶々の里親Hさまは、茶々を、先住猫ちゃんとともに室内フリーで飼ってくださっています♪ “人間のおっさん”のような愛嬌たっぷりの行動をとりまくる、とーーっても味のあるウサギ、茶々。。。(笑)
里親Hさまの優しさのお陰で、茶々は、幸せ生活満喫中です~♪






035_20110119065853.jpg
☆こちらは、里親のきゃらママさまから、我が家の高齢犬たちへ、、、と、ご寄付を頂きました~、、、
きゃらママさまは、しょっちゅうご支援下さるのですが、、、決して余裕がある訳ではなく、ご自身の事は、ものすごく倹約されていて、、、 それなのに、いつも、犬猫のために、深い愛情を注いでくださいます、、、
思いやりのお気持ち、本当にありがとうございます。。。。。。


022_20110119065853.jpg
☆こちらは、倉敷市のkさまからのご寄付です。。。カワイイ愛猫ちゃんの写真入りの素敵な年賀状とともに、缶詰を送ってくださいました。。。玉野の子たち救出の際にも、募金&缶詰のご支援を頂いていて、、、
お心遣い、本当にありがとうございます。。。



031_20110119065854.jpg
☆こちらは、先日里親様への譲渡させて頂いたハッピーの里親Hさまからです♪
ハッピー、、、臆病な性格+皮膚炎のため、かなり手の掛かる子なのに、、、
「こんな子だからこそ、幸せにしてあげたい」とお引き受け下さった、深い思いやりの気持ちを持たれたHさま。。。   ハッピーも私も、とても有り難く思っております~、、、、



006_20110119065853.jpg
☆こちらは、倉敷市のO様からです。
O様は、現在、「捨てられ、近所で数年間野良生活をしているわんこ」を保護し、飼ってあげられるご計画で、、、
餌付けのためのゲージなどをお貸しさせて頂く際、手土産に、ガムを頂きました。。。
“硬い物を噛むのが大好き♪”な、保護犬ダルちゃん、、、大喜びです♪

ちなみに、ダルちゃん、この大型ガムを、10分ほどで完食してしまいます♪♪

O様の思いやりのある行動、応援しております!!!  このワンコが、無事に保護出来ますように。。。。



012_20110119065853.jpg
☆こちらは、大阪のNさまからのご支援です♪ ブログを見てくださっていて、この度、ご支援くださいました。。。  Nさま宅は、「殺処分寸前で愛護団体に引き取られたわんこ」を家族に迎え入れられ、大切になさっています♪
優しいお気持ち、感謝致しております。。。。。





保護活動を一人ですると、資金面、スペース面、気力面で、すぐに限界を迎えてしまいます。。。

皆さまのご支援のお陰で、次々と命のバトンをつなげて行き、次々と助けて行くことが出来ているのです。。。

だからこそ、私が保護している子たちの命は、「関わってくださった皆様で、協力し合って助けた命」だと思っています。。。

微力ながら、自分にできる限り、1匹でも多くの子を助けて行きたいと思っております。。。



ご協力・ご支援くださっている皆様方、、、、
捨て犬・猫に対する優しいお気持ち、本当に本当に、ありがとうございます!!!!!!!!








br_decobanner_20091130164710.gif
☆ランキングに参加しています。ランキングが上がれば、良い里親様との出会いの可能性も高まります。。。 1匹でも多くの命を救うため、ポチっとのご協力をいただけたら、幸いです。。。






トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック