岡山で、元捨て犬である2匹のわんこと、保護犬猫たちたくさんに囲まれて暮らしています☆  22年前から、犬猫の保護&里親さま探しのボランティアをやっています。 保護犬猫の里親様募集がメインですが、たまに、愛する我が家のわんこの事も綴っていきます♪ 
ご支援の御礼☆
2010年12月27日 (月) | 編集 |
先月、ブログを見てくださっていた、岡山市のYさまより、大量のご支援物資を頂きました!!!

Yさまは、偶然にも、大切に飼われていた老犬を、我が家の幸子と数時間違いの11/14に亡くされたそうです、、、、、

その子のために買われていた、大量の、医薬品、消臭剤、犬用おやつ、シート等、段ボール8~9個分を、まとめて、ご寄付くださいました。。。。。


たくさんのご寄付だったので、ボランティア仲間数人で、分けさせて頂きました☆☆☆
本当に、びっくりするくらいたくさんの、ご支援物資。。。
優しいお気持ち、ありがとうございます。。。



028_20101225224436.jpg
☆写真で写せきれないほど大量の、ご支援物資です。。。


031_20101225224436.jpg
☆フロントライン、ドロンタール錠など、保護っ子に常時必要な、高い医薬品もあり、、、
ものすごーーーく、助かります。。。


032_20101225224436.jpg
☆ペットシートも。。。


033_20101225224436.jpg
☆歯磨きガムも、とっても助かります~。。。


034_20101225224435.jpg
☆消臭剤も、たくさんでした~。。。 


035_20101225224435.jpg
☆こちらは置き型消臭剤。。。 早速、犬臭い(笑)我が家でも使わせて頂いております~。。。


037_20101225224458.jpg
☆ササミジャーキーも、山盛りです♪


039_20101225224457.jpg
☆これまた消臭クリーナー。。。  普段は、ケチって、犬猫のおしっこの匂い消しに、人間用シャンプーを使っていた私ですが。。。  当分、この消臭クリーナーが役立ちます。。。





本当にたくさんの、ご支援物資、、、

Y様、ありがとうございました。。。



また、幸子と数時間違いで亡くなってしまった、Yさま宅の老犬ちゃん。。。

とても優しいYさまの家族として、生涯を全うでき、さぞかし幸せな犬生だった事と思います。。。。。

今は魂となり、Yさまを、守ってくれている事でしょう。。。



ご冥福を、心より、お祈りいたしております。。。。。















トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック