岡山で、元捨て犬である2匹のわんこと、保護犬猫たちたくさんに囲まれて暮らしています☆  22年前から、犬猫の保護&里親さま探しのボランティアをやっています。 保護犬猫の里親様募集がメインですが、たまに、愛する我が家のわんこの事も綴っていきます♪ 
リリー&ピーター、幸せ満喫中~♪♪
2010年12月24日 (金) | 編集 |
7月末に玉野の虐待飼育現場から保護し、2週間ほど前に、沖縄石垣島の、石垣やいま村さまにお引き受けいただいた、リリー&ピーター、とっても幸せな毎日を過ごさせてもらっているようです♪♪



IMGP5249.jpg
☆2羽仲良く寄り添う、リリー&ピーターです。
そもそも、2羽の寂しさに配慮し、保護後しばらくしてから、女の子であるリリーには避妊手術を行ったのですが、、、その後我が家では結局2羽一緒のスペースで過ごさせてやることは出来ず、、、(しつこくマウントするピーターに、リリーが嫌がっていたので。。。)

でも、やいま村の広ーいスペースでは、仲良く出来るようになり、、、、
2羽一緒なので、きっと、リリーもピーターも、心強く、安心なはずです。。。


IMGP5250.jpg
☆草の上、気持ち良さそうだねっ!!
うさぎの習性を考えると、ラビットゲージよりも土の上の方が快適なのは、確かで。。。
今のリリー&ピーター、、、とっても幸せなはずです♪


IMGP5251.jpg
☆相変わらず美人の、女の子ウサギ、リリーちゃん♪♪


IMGP5254.jpg
☆2羽一緒に、草をむしゃむしゃ。
このお二人、固形フードより、野菜&草の方が、大好きなのです♪


IMGP5248.jpg
☆広いスペースで、いきいきと走り回る、ピーター!!!!
そーなんですっ!!! 私、2羽を、こうさせてやりたかったのです!!!!!




こんな具合で、とーーーーーっても幸せに過ごしている、リリー&ピーター。。。

玉野の子たち救出の際にお力添え下さった皆さまにも、一緒に喜んで頂きたくて、度々記事にしちゃいました~♪♪





引き続き、ダルメシアンのダルちゃん、秋田犬の真央ちゃんの里親様を、募集中です~☆☆☆

現在里親募集中の子たち ~一覧~





br_decobanner_20091130164710.gif
☆ランキングに参加しています。ランキングが上がれば、良い里親様との出会いの可能性も高まります。。。 1匹でも多くの命を救うため、ポチっとのご協力をいただけたら、幸いです。。。













トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック