岡山で、元捨て犬である2匹のわんこと、保護犬猫たちたくさんに囲まれて暮らしています☆  22年前から、犬猫の保護&里親さま探しのボランティアをやっています。 保護犬猫の里親様募集がメインですが、たまに、愛する我が家のわんこの事も綴っていきます♪ 
先日里親様に譲渡させて頂いたハッピー、とっても元気です!!
2010年12月22日 (水) | 編集 |
8年間に及ぶ放浪生活の末、3月に保護し、、、その後我が家で大切に大切にお世話を続けてきたハッピー。。。

ハッピーに、とっても素敵な里親様が見つかり、お引き受け頂いてから、3週間が経過しました。。。

私以外にはひどく怯え、なかなか人慣れしない上、マラセチア皮膚炎で、投薬や毎週のシャンプーが必要な子だけに、とても心配な子だったのですが、、、、、

思いやりの気持ちにあふれた素晴らしい里親Hさまの、深い愛情のお陰で、もうすっかり新しい環境に慣れ、あまり怯えることなく、穏やかに過ごせている様子です☆☆☆




10-12-15_002.jpg
☆H様宅のリビングにて。。。
いつも怯えた目をしているハッピーですが、、、随分、穏やかな瞳になってきました。。。



10-12-15_003.jpg
☆ハッピー、暖かくしてもらって、良いねっ!!!

先住犬&猫ちゃんたちとも、徐々に慣れつつあるようです。。。




里親Hさま、譲渡当初は、毎日、仕事の途中にハッピーの様子を見に、わざわざ帰宅してくださっていて。。。
毎週のシャンプーもきちんとしてくださり、、、

会社経営をされているため、とてもお忙しい方なのですが、私の心配な気持ちにご配慮下さり、しょっちゅう、ハッピーの様子を教えてくださって。。。

そんな、とっても優しい里親Hさまのお陰で、ハッピーも随分と新しい環境に慣れ、もう心配はなさそうです~!!!!





新しい環境にすっかり慣れた頃であろうお正月明けに、ハッピーに会いに行かせて頂くお約束をさせて頂きました☆

まだ先の事ですが、今から、ものすごーーーーーく楽しみな、私です。。。。







br_decobanner_20091130164710.gif
☆ランキングに参加しています。ランキングが上がれば、良い里親様との出会いの可能性も高まります。。。 1匹でも多くの命を救うため、ポチっとのご協力をいただけたら、幸いです。。。






スポンサーサイト

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック